答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/31(Thu)

眠気を感じてはや一時間

 何か…生徒が全員お風呂に入り終わるのを待っていたら、この時間になりました。やっぱり女の集団だよなぁ。
 これから先生がお風呂に入ります。先生、すみません…。副顧問は寝ていたし。
 二年生の寝方が意外と可愛らしいです。え?変体?前からです。
 最後にお風呂に入った後輩が読書を始めました。寝なくていいの?私は寝るよ。
 最近睡眠時間にムラがあるな、自分。
スポンサーサイト
2006/08/31(Thu)

眠いよ。

 宿に着いて、夕飯を食べました。今は一年生がお風呂に入っています。
 今回はお部屋が二部屋です。人数の関係で一年生と二、三年生になりました。一年生と一緒に寝たかった…。夜這いしたか…(殴)
 そういえば、私と副顧問は十歳歳が離れています。そして私と顧問は三十歳歳が離れています。誰か近くに二十歳違いがいないかなぁ…
 副顧問のテンションが高いのでとても面白いです。本番前の緊張感は何処に行ったのでしょうか。
2006/08/31(Thu)

バス酔いはしません。

 今高速バスが出ました。これからコンクールの会場へ移動です。
 福島に着くのは6時頃です。それまでは書物に耽ろうかと。レクリエーションか赤川次郎か楽譜に。お供は何時も通りアリプロです。
 バスだからあまり携帯使えないや。では寝る前にまた書きます。
2006/08/30(Wed)

暗いよ、多分。

 今の私にとっては部活がとても不安です。そう、来週から始まるテストよりも…。

 その所為で顔色も悪く、見るからに「具合悪い」オーラを出してしまいました。

 それが気になったらしくA先生に「どうしたの?」と訊かれました。

 正直に「部活の大会が近くて…」と話したら先生に「私の娘だって同じ状況でもちゃんとしているわよ。もっとしっかりしなさい!」と言われました。

 先生の娘さん…。中学三年生です。それ以下と。まぁ、認める。確か副部長をやっているとか。

 先生と会った後は半泣きで授業を受けていました。先生の授業は無かったけれど、服装検査の先生に入っていました。

 しっかりするのにはやはり気をしっかり持たなくてはいけないのでしょうか。

 こっちは生きている自覚すら無くなりつつあるよ(笑)。

***

 明日の実技は入浴介助なんだって。入浴介助の準備+一泊の準備…。荷物多いし。水着は宿に干させて貰います(苦笑)。
2006/08/28(Mon)

食欲が沸かないけれど食べてみた

20060828130601
 写真は担任の新婚旅行のお土産です。
 お昼に食べてみました。じゃが芋のチョコはほんのりじゃが芋味で、南瓜は私の好みではありませんでした。
 担任は北海道に行ったそうです。
2006/08/28(Mon)

え…もう夏休み終わり?

 書き始めた時刻、2時42分。あと5時間後には学校に着いている予定な日月です。ぶっちゃけた話、基礎介護のレポートあと1枚書かなきゃいけないんですよね。学校で書くという手もあるのですが(苦笑)、書いてから寝ます。やっぱりこの時間まで起きていると朝早い電車で学校に行けるか不安なので。そしたらいっその事今書いてそのまま朝迎えた方がいいや。

 それ以前に、学校が始まるってのに宿題が終わっていない時点で間違ってるんですよ。一応自覚はしていますので。実は現代文の読書感想文もまだなのですが、それは火曜日なので月曜日の夜に…。

 宿題が終わっていない理由は、やらなかったからでして。何故かポモモンをやって今年の夏は過ぎていきました。しかもゲームボーイじゃなくてスーファミでやっていましたから。※ゲームボーイソフトがスーファミでも出来る様なものがあるんですよね。

 普通はその授業の時提出なのですが、福祉だから…。始業日になると福祉準備室の前にオーバーベットテーブルが置かれて籠があって「2年基礎介護」とか「3年看護基礎医学」とか書いてあるんですよ…。そこに皆で入れていくんです。あ、宿題の内容を書いたプリントにはちゃんと提出時間まできにゅうしてありました。

 そういえば、ツタヤが旧作DVDレンタル100円だったのでDVDを借りてきました。ローゼンメイデン(1期)を全巻。もう恥じらいというものを捨てておりました。そして見始め…。思えば此処で1巻を見なければもうレポートはおわっt(ry 明日以降ちょこちょこ見ようと思います。返却は来週なので。
2006/08/26(Sat)

部活行きます。

 今はただ前進するのみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 …誰か背中を押して。
2006/08/25(Fri)

今日はご免。

 今日から妹は学校でした。私は月曜日からです。そして妹は友人の家に泊まりに行きました。

 明日は部活です。部員で話し合いをするのですが、絶対7人の意見を受け止める力は無いよな…。

 そして宿題…試験勉強…自業自得。

 さてと。一週間分の練習計画を立てますか。
2006/08/24(Thu)

「不信のとき」のオープニングが好きなのよ。

 17歳の女子高生、眉毛を剃っちゃ駄目ですか?足の産毛を剃っちゃ駄目ですか?

 そんな答えどうでもいい日月です。母が「やる必要あるの?」と言いますが、足は兎も角眉毛はいいでしょ。母曰く「もともと眉毛の形がいいから剃らなくていいでしょ」だそうです。

 なんか今日はいい気分だった筈なのに気付いたら気分が下がっていました。元から無かったけれど、表も裏も無いや。

 だから面白い(?)話を一つ。電車に轢かれるかと思いました。
 
2006/08/23(Wed)

アリとセミ

 誰でも知っていると思われる「アリとキリギリス」の元ネタが「アリとセミ」だった話。よく行くサイトさんで取り上げられていました。

 …。小学生の時に知りました。それ以来「何かトリビアがあれば」といわれた時にこれを言っています。あの頃「ファーブル昆虫記」に嵌っていたんですよ。私が読んでいたものは脚注にマメ知識の様なものが載っていたのですが、そこに「アリとセミ」と書いてありました。それによるとフランスで作られた「アリとセミ」がアメリカに渡った際、挿絵を書く人がセミを知らずキリギリスを描いたから「アリとセミ」になったそうです。

 セミって限られた地域にしか生息していないそうです。だから昔は日本に来た外国の人がセミが鳴いているのを聞いて「あの鳴いている木が欲しい」と言ったとか。本当かい?

 フランスから直接日本に来たら「アリとセミ」が有名になっていたのかもしれませんね。

 ちょっと思い立ったので書いてみました。
2006/08/23(Wed)

月刊ガラスの仮面

 「月刊ガラスの仮面」って雑誌、知ってますか?2002年位にコミック3冊分を1冊の本にして販売されていたものです。母が買っていました。私も読みました。今それをまた読んでいます。その所為でヘルパー講習中、マヤの幻覚が見えました(笑)。

 テンプレートを変更してみました。ちょっと文字が見難い様な気もしますが、薔薇が素敵です。

 今日はヘルパー講習がありました。でもその前に腹痛で苦しんでおりました。正露丸、ありがとう~☆お昼には復活しました。

 ヘルパー講習は後半に実技を行ったのですが、その中でリフトの様なものの体験をしました。なんていうんだろ…ハンモックみたいな感じ。吊られて揺られて落ちそうで(苦笑)。リフト体験に目を輝かせていたのを見て「意外だね」と言った人が約1名。はしご車も電車の運転を見るのも好きです。

 ヘルパー講習の後はちょっとショックでした。何故って?後輩が戸締りをしないで帰った様だから。ははは…明日問い詰めてみようっと。

 明日は課外が無いので適度な時間に学校に行こうと思います。いや、電車無いけれどね。
2006/08/22(Tue)

携帯は漢字の数が少ない!

 昨夜はなかなか寝付けず、眠くなるまで落書きをしていました。気付くと描き始めて2時間経過…。さほど眠くはなりませんでした。こういう時は宿題か読書の方がいい様です。落書きはhttp://iihitosuteki9474.fc2web.com/rakugaki/gr2.jpgからどうぞ。サーバーにUPしたものなのでパソコンの方のみどうぞ。版権です。

 今日はある本が発売になっていないかを探しに行きました。結局無かったのですが、気になる本が出てきたのでピックアップ。順不同です。

・<私>はなぜカウンセリングを受けたのか 東ちづる著
・少女七竈と七人の可哀想な大人 桜庭一樹著
・あうあしうらめしあなかなし 浅田次郎著
・人造美女は可能か? 巽孝之・荻野アンナ編

 他にもあるけれど、それは学校の図書室に入るからいいとして…。「少女七竈~」は市立図書館で調べたら予約中だったからそのうち借りればいいとして。問題は「人造美女~」なんですよ。2,500円(税抜き)は高い。普段文庫本しか買わないし、ハードカバーは借りる人間なので。でも市立図書館に入る事は期待出来ないし。お小遣いと要相談ですね。

 明日はヘルパー講習6時間です。済みません、居眠りこいてていいですか?…えっ、駄目?(当たり前)
2006/08/22(Tue)

う~っ(BlogPet)

東瓜 日月は、立て続けなどひたちが
 電車は8時半に発車したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさみ」が書きました。
2006/08/21(Mon)

燃え尽き症候群

 燃え尽き症候群【壮年。中年期に多い適応障害。自らの理想を求めて悩みながら努力してきた結果、不満足感、疲労感、失敗感をもつに至ったもので、自己嫌悪や無力感、人への思いやりの喪失に陥る。】中央法規出版編集部編・介護福祉用語辞典より。

 行き成り難しそう(?)な文章で始まってみました。燃え尽き症候群別名バーンアウト・シンドローム。よく精神保健の問題で出ています。

 今日は、朝から部活だと思って行ったのですが、一年生が課外だったので午後からでした。…宿題を持っていけば良かったなぁ…。それじゃなかったら楽譜。明日は忘れない様にしようと思います。
 
 部活には先輩が遊びに来て下さいました。先輩はピアスの穴三つ開けていました。先生に突っ込まれたくて鎖っぽい(?)ピアスを着けてきたそうですが、先生はお休みでした(笑)。また遊びに来るっぽいです。先輩が来る事で私の精神状態はかなり安定しました。

 今年の夏はリストバンド焼けする予定の日月でした。蒸れるのが悲しい所。
2006/08/20(Sun)

獅子と鷲

 パソコンの前に座るのが、面倒臭いです。私は眠り続けたいよ…。
 やっと医学の語句まとめが終わりました。あとはレポートと基礎介護のレポートと読書感想文です。まだまだだとは言わないで~
 今はノワールを見ています。なかなか填まりますね。最初はアリプロと三石さんと桑島さんが目的だったのですが。
 今日も暑かったですね。私はバテましたりはぃ。
2006/08/16(Wed)

優先順位2位でした。

 もうすぐ電車が発車します。その前にスーパーひたちなのですが。
 私が今居る駅、ホームが6番線まであります。その内5本が常磐線ラインを走る電車です。
 止まっている電車の行き先…。スーパーひたち(上り)2本。普通電車(上り)1本。スーパーひたち(下り)1本。普通電車(下り)1本。半分がスーパーひたちって…。
 余談ですが、私がここまで乗ってきた電車は、線が違うので普通に発車していました。
 電車やっと出ました。
2006/08/16(Wed)

う~っ

 おはようございます。只今電車が止まっています。
 電車はずっと止まっている様で、6時位の電車がまだ発車していない状態です。
 私には、母に連絡して車で学校に行く選択肢もあるのですが、母に頼りっぱなしだし、面白そうなので、電車内で宿題をしています。
 スーパーひたちが立て続けに(ある程度空けるでしょうが)発車するって、私にはウケるのですが。
 私が乗っている電車は8時半に発車する様です。あと5分か…。
 と思ったら、8時50分発車だって。はぁ…。
2006/08/15(Tue)

ベッドメーキング

 今日は、久し振りにベッドのマットレスの向きを変えました。定期的に向きを変えるとマットレスが長持ちするそうです。でも重いので滅多に行いません。

 マットレスの向きを変えたついでに、シーツを貼りなおしました。いつだったかシーツが外れてしまい、それ以来ずっとマットレスの上に寝ていた大馬鹿者です。その所為でマットレスが汚れてしまったり。

 授業柄ベッドメーキングはやるのですが、学校のマットレスの3倍はあると思われる我がマットレス。重くて本当にやりにくいです。あと片側を壁につけているのでそちら側もやりにくい。

 ぜーぜーはーはー言って何とか形にしました。どれ位持つかな…?扇風機を回さないで行った為、汗だくになっていました。べたべたする~

 さて。今日は父方の祖父のお墓参りに行ってきました。雨の中お線香を上げていると、誰かが来たらしく父親が「雨が止んで来たぞ~」と言っていました。母と「思い切り降ってるよね」などと言っていたら、従兄弟達でした。(注・この間焼肉を食べに行った従兄弟じゃないよ)お墓で一緒になるなんて思っても見ませんでした。その後父の実家に行って、美味しい肉じゃがと西瓜をたらふく食べました(笑)。

 帰りにコンビニに行ってお手洗いを借りました。ふと棚を見上げるとトイレットペーパーの買い置きが。商品名「トイレットペーパーの芯をなくして、2倍の130mを巻いた、牛乳パックを使用したロールです」とか何とか。長くて覚えられませんでした。何故か私の中で大ヒットでした。

 明日から課外です。正直気分が課外モードに入っていないけれど、「行きます」ってメールしちゃったし。…これを聞いたら先生は「じゃあ、帰りなさい」って言うだろうな。
2006/08/14(Mon)

エアコン…寒かった…

 今日は妹と一緒に、珍しくエアコンのある部屋(両親の寝室)で宿題をしました。暑くてバテバテ、宿題が終わらない姉妹です。我が家のエアコンは窓につけるタイプです。私が生まれた前後に購入したと思われます。母曰く「転勤俗だったから、取り外しが簡単な窓につけるタイプを買ったのよ」だそうです。

 そのエアコン…効き過ぎて寒かったです。でも温度29度だったんですよ。あれは外の世界の温度だったのでしょうか?よく解らないです。機械苦手だもの。

 宿題はどれ位はかどったのかと言うと、さほど(苦笑)。ニューストピックと演習が終わりました。だから医学を再開しております。ギリギリに終わるようにスケジュールを立ててみたり。切羽詰るとやっと動き出します、この人間もどきは。

 明日は父方の祖父のお墓参りに行ってきます。とはいっても、父は仕事なのでいけないのですがね。
2006/08/13(Sun)

アイスv

20060813214203
 帰宅後追記予定

***

 帰宅したので追記。今日の夕飯は、従兄弟達が来たので焼肉を食べに行ってきました。我が家が4人、従兄弟の所も4人、計8人でした。祖母と伯父も行くと思っていたので、私の脳内は10人でした。

 で。うちも食べ盛りな娘が2人居るのでそこそこ食べたと思うのですが、従兄弟の所は男の子2人に叔父さんも食べる人だったのでご飯が山盛りで4杯来ていました(1杯は叔母が念の為に頼んだのですが、結局私が食べていました・笑)。

 2家族が色々言っていたから店員さんはさぞかし混乱したでしょう。1人乗り突込みをしてしまう位に。

 写真は、今月母が誕生日だったので誕生日専用のアイスでした。ベリーのソースがかかっていて美味しそう♪でした。私らは普通に「牛角アイス」を…。あれは解けているのを食べるのがいいの?

 余談ですが、今日のお昼は「すき屋」で牛丼だったので、食事が牛肉だらけでした。輸入再開…。
2006/08/12(Sat)

カラオケ。

 妹とカラオケに行ってきました。

・愛と誠
・月蝕グランギニョル
・あたしがアリスだった頃
・残酷な天使のテーゼ
・SMAPメドレー2005
・月光花
・地獄の季節
・君は僕に似ている
・Venus
・あんなに一緒だったのに
・青春アミーゴ
・夏日憂歌
・亡國覚醒カタルシス

 妹にどん引きされました(苦笑)。何か妹が歌った曲を聴くと、夏姫さんとカラオケに行った気分になります。やはり青春アミーゴはデュエットで。
 消費カロリーは、平均10キロカロリーでした。
2006/08/11(Fri)

遁走

 今、ブログペットのアクセス解析を見たらゴーストハント系の検索が多かったです。そういえば、ニュータイプの隅っこの方に記事が載っていました♪本当に何処の局で放送なんだろう?

 一昨日から今日にかけて毎日印象に残る人に出会いました。

 一昨日…本屋で立ち読みをしている女性。洋服はピンクでロリータっぽい雰囲気が出ていました。でも足元を見て吃驚。白い靴下に白いスニーカー。「中学生かよ!」と心の中で突っ込みました。(でも顔を見ると20代の顔だった)

 昨日…一昨日と同じ本屋。30代位の男性が熱唱しながら歩いていました。上手い訳でも下手な訳でもありませんでした。何の歌かは不明。

 今日…学校帰りに車に乗ったおじいちゃんが気持ちよさそうに歌っていました。別にいいのですが、見た目高齢者なのに紅葉マークではなく若葉マークを車につけていました。う~ん。

 それ以外…学校の窓ガラスが割れていて吃驚しました。課外の後かき氷を食べました。ポケモンに嵌っています。初期のグリーンバージョンですが(笑)。以上。
2006/08/11(Fri)

日記も面倒

 携帯からこんばんわ☆…って見る側としては、携帯かパソかは関係ないですね。
 最近の日月は宿題&部活やりたくない病です。もう八月入ったのに!明日こそ医学を…。あとトピックはすぐ終わるからやってしまおう…。
 そういえば、「ダ・ヴィンチ」に宝野アリカさんのインタビューが載っていました。偶然発見したのですが、宝野さんのサイトに書いてありました。「ニュータイプ」にもインタビューが載っているらしいので明日図書館に行こうかと思います。あ…本の返却日、昨日だった〓
2006/08/09(Wed)

実は梅雨明けしていました。(BlogPet)

東瓜 日月は
タイトル読みだとなんとかなる所が多いのですが、実際に歌ってみるとどんどん音が上がっていってしまい、不協和音が沢山完成してしまいます。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさみ」が書きました。
2006/08/08(Tue)

 紅茶シフォンさんの所から勝手にもって来ました。

学校生活バトン

◆学年は?
→3年次。

◆クラスは?
→40人。だけど、皆授業が違うからね…。

◆部活、クラブは?
→合唱部。

◆学級の係りは?
→出版委員。去年は何故か庶務会計にも名前が載っていたけれど。

◆担任の先生に一言。
→ご結婚、おめでとうございます。

◆1番好きな先生は?
→女クラの担任(笑)。

◆あなたの学校で自慢できることを3つ
→総合学科。陸上部が活躍中。(国家試験合格率)
最後が()なのは、言ってしまうと自分がピンチになってしまう為。

◆逆に嫌なところを3つ
→スカート短い人が多い。トイレに屯している人が嫌だ。校歌の作詞者が漫画家。
嫌いなところではないのかもしれない。

◆給食or弁当?
→お弁当。時々お弁当だけじゃ足りず、購買で買う事もある。

◆ブレザー?セーラー?
→ブレザー。デザイナーズブランドって奴。

◆カバンについて(自由or指定)
→自由。ちなみに私は水色リュック(大きい)。

◆靴下について(自由or指定)
→紺のハイソックス。正装の時は刺繍入り。

◆マフラーについて(自由or指定)
→解らない。生徒手帳を開くのが面倒。

◆コートについて(自由or指定)
→多分華美でないもの。でも、来ている人はほとんど居ない。

◆カーディガン・ベストについて(自由or指定)
→白、黒、紺。ワンポイント可。

◆その他の校則について
→と言われても思いつかない。

◆あなたのカバンの中身(細かいところまで!
→プリントを入れるファイル、精神保健か医学一般の教科書、ルーズリーフ、楽譜、筆箱、財布、スケジュール帳、CDプレーヤー、CD、お腹の薬入れ、コンタクトの洗浄液、マスク、何かしらの書物。 プラスで教科書が入っている事も。

◆ペンケースの中身
→シャーペン×2、黒ペン、赤ペン、青ペン、橙ペンそれぞれ×1、消しゴム×1か2、定規×2、修正ペン×1、ハサミ×1、ホチキス×1、ホチキスの芯×1、髪を縛るゴム×1。
多分こんなもん。

◆授業中のあなた
→ノート取りに始終。時折机やノートに落書き。何か文章を書いている事もあり。

◆休み時間のあなた
→CDを聞く。図書室に行く。保健室に行く。友達と話す。寝る。

◆放課後のあなた
→部活に行く。課外に出る。

◆友達と遊ぶとき大抵何してますか?
→雑談。

◆宿題はやる派?やらない派?
→一応やる。

◆提出日は守る派?守らない派?
→基本的には守っていると思う。(自信なし)

◆制服のスカートの長さは?
→規定は膝に掛かる程度。私は短くはしていない。

◆制服の改造はしてる?
→していない。

◆制服の着方について何かある?
→別に…。

■ジャージは何色?
→青。

■ジャージの改造はしてる?
→する必要はあるの?

■好きな教科は?
→医学…。

■嫌いな教科は?
→演習、実習、課題研究。

■通学するとき何で行く?
→電車10分、徒歩10分。しかし、電車の本数の関係で、早い時は30分、遅いと1時間30分掛かる。

■家での勉強時間は?
→ははは…(乾いた笑い)

■回す5人をどうぞ。
→今これを見ている学生さんへ。
2006/08/03(Thu)

 今、別窓で見ている掲示板のあるスレのタイトル「君が代って国歌じゃないの?」 何故か私の認識では「君が代の日の丸も戦時に作られたもの=軍歌、軍旗」だった様な。それが今までずるずると引っ張られている?そのスレをちゃんと読んだ訳ではないので詳しい事は解らないけれど。

 今日は顧問が部活にこられました。娘さん…早く抜糸出来るといいですね。

 今年は7日、発声講習会が終わってから彼氏さんと七夕です♪やっぱり嬉しいもんだわ。恐らく3ヶ月ぶり。テストと実習を言い訳にして会ってなかったの…。ご免…。

 今日は変な人の所為で変にドキドキしっぱなしでした。もう二度と会いたくないし。

 
2006/08/03(Thu)

実は梅雨明けしていました。

 本来ならば電車に乗る筈でしたが、寝坊をしてしまい、バスに乗る事になりました。バス停まで行く道中に起きた事です。
 歩道をてくてく歩いていると、白いワゴン車がクラクションを鳴らし停車しました。そこから親位の年令の男性が降りてきて「何処に行くの?」と聞かれました。「向こうのバス停」と答えると「乗ってくかい?」と言われました。誰だか解らなないし、申し訳ないと思い断りました。
 その後、やはり見知らぬ中年女性に「(車に)乗って」と言われました。
 よっぽど危ない高校生に見えたみたいです。
2006/08/03(Thu)

ああ玉砕を美しく散りゆくならば恍惚の先にはまだ君が居る

 いつの間にか日付が変わってたー!こんばんわ。眠いのにパソコンをやりたくてしょうがない日月です。あと宝野アリカさんのサイトを見なければ…。

 そういえば、今日友人が「姫君」と書いてあるのを見て「ひめくん」と言っていました。確かにその文字の脇には球技大会の時に書いた出版委員の顧問が書いてあったけどさ。普通「ひめぎみ」って読まないかい?どうでもいいけど。

 今日は自由曲のリズム読みからやり直してみました。リズム読みだとなんとかなる所が多いのですが、実際に歌ってみるとどんどん音が上がっていってしまい、不協和音が沢山完成してしまいます。ホルストが化けて出てきそうな予感。あと課題曲のパレストリーナも化けて出てくるだろうし。プラスショパンで、今年の夏は音楽家に恨まれる夏になりそうです。
2006/08/02(Wed)

タイトルなし(BlogPet)

きのうあさみが、ここで東瓜 日月がここへblogしないです。

 タイトルは今日の夕飯のカップめんに書かれていて、その名残です。
二名ほど実習に行ってて居ないけれど(苦笑)。
十人にも満たない部活で、毎年誰かしらは福祉の授業を選択している事が不思議でたまりません。
どうでもいいですけれど。


 あとは…部活は今度先輩が遊びに来るそうです。


 理由…「瓜生日月」のままですが、リンク等で名前を出していたら、気が向いた時でいいので「瓜生」さんになります。


 さてさて。
今日は課外でした。
普段そこに座っている人がかなり不機嫌になってしまいました。
「のうこくこんこくすーぷ」と言ってしまいます。
名前は「日月はやっぱり此処に着たんだ」と言う苗字が好きだから。
中学二年の時は一番前に座りました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あさみ」が書きました。
2006/08/01(Tue)

最近面倒臭いのよね、日記。

 タイトルの通りです。最近行動する事が面倒臭く感じてしまいまして。というか、日内変動あります。そのうち治る事を信じています。

 今日は課外で高齢者の疑似体験をやりました。腕は動かない、目も見えない、足は上がらないで、動きたくなくなりました。明日は今日の続きをやる予定。

 部活は…犬に噛まれていた子が部活に来ていました。髪を切ってすっきりしていました。彼女も髪を下ろしている方が似合うよな。前は一つに結っていたから。

 そして今日は顧問の機嫌が最悪でした。もっと最悪なのは娘さんが救急車で運ばれてしまった事でしょうか…。娘さん、大丈夫なのでしょうか?

 さて…ぷっすま始まったからパソコン終わりますか。

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。