答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/12/31(Mon)

タイトルなし

 2007年は、なかなか充実しておりました。

 2008年も宜しくお願いします。

 皆様にとって良い年なります様に…。

 SMAP、世界にひとつだけの花を聞きながら。
瓜生日月
スポンサーサイト
2007/12/30(Sun)

紅白はビデオに取りましょう。

 明日は大晦日…。そんな気はしません。

 というか、最近バイトが早出なので何曜日なのか判らなくなってきました。

 明日も混むのかな?初めてお会計時に3万円を受け取りました。

 明日は4人位の人と2人制を組みます。出来ればキャッシャーに回りたいけれど、Jさんとの時はチェッカーかな?

 無事生き残る様にします(笑)お盆と年末年始は体調崩しやすいのよぅ(涙)
2007/12/28(Fri)

勿体無い

 昨日、どうしてもダーリンの家に行きたかった私は、洗濯物を干す様に妹に頼みました。

 だって、出発1時間前に起きたら、干す分1回と洗濯機回すの2回分有ったんだもの…。

 そしたら、妹は干しておらず、結果バイトの時着るブラウスが濡れたままでした。

 今日の出発前に気付きました。今から干しても間に合わない、という訳でコインランドリーへ。

 ブラウス1枚乾かすのに、7キロ入る乾燥機ってなんて勿体無いのでしょうか?

 小学生の頃、父が単身赴任していたのですが、その時はマンションの1階のコインランドリーを使っていました。

 それを少し思い出しました。妹と2人で終わったかどうか見に行ったりしていました。

 久々更新がこんなネタで…。微妙です。
2007/12/16(Sun)

一杯一杯だもの。

 バイト中…。カゴを片付けていました。静電気を溜めやすい性質なのか、よくバチバチいいます。

 ふとKさんにその事を話しました。すると一言。

「瓜生、ダスター使ってないの?」

 目が点になりました。ダスターの使い方、こんなのも有ったの?!みたいな感じです。

 確かによくMさんはダスターを持ってカゴやってますけれど…。私にとってダスターは台拭きですから。

 私はやっぱりおつむが弱いみたいです。私の静電気と戦った半年って…。
2007/12/12(Wed)

買いました

20071212120621
 ALI PROJECTの「Grand Finale」o(^o^)o

 曲は半分位好きで大好きなやつです(^_^)「愛と誠」と「戦争と平和」なんて反則だよぅ~O(><;)(;><)O

 「聖少女領域」とか泣きそうな位(笑)

 同じストリングスアルバムでも、去年の「Romance」は可愛かった気がします。

 本当に格好良いです(*^_^*)

 気持ち悪い位顔文字を使いました。アリプロファンならは文字で勝負するべきですよね…。
2007/12/11(Tue)

…。

 毎日毎日疲れますね~〓今日はちゃんと講義に出たから尚更(ぇ)
 
 バイトは、時間変更で30分早く上がりました。お願いだから火曜日は変えないで…。
 
 私、要らない子なの?って思うから。
 
 というか、30分休憩有りで10時までやらせて…。

 明日はゼミの忘年会かぁ…。
2007/12/10(Mon)

給料明細~!

 本日給料日です。いくら入ったかは記帳すれば解りますが、やはり貰いたい給料明細。

 日月さん、給料明細を貰い忘れる天才なんです(汗)。

 結局今日もYさんに言うのを忘れてしまいました。Yさんに貰うとして…

 火曜日→Yさん休み
 水曜日→私休み
 木曜日→私休み
 金曜日→Yさん休み

 貰うの土曜日だ(笑)。Sさんに明日貰える事を期待します。

 先月はTさんが給料明細をレジのゴミ箱に捨てていて、翌日ゴミやった時困りました(苦笑)。

 今月も稼ぐぞ~!でも早出すると時給が高くなる前に帰ったりするからなぁ
2007/12/09(Sun)

軽く自虐ネタ

 頭を掻いたら、久し振りに大きな瘡蓋が毟れました。

 痛みはさほど無いのですが、ダメージは大きいです。

 やっぱり三角巾を取らなければ良かったのかしら?

 今は弄らない様にしていますが、この後三角巾を着けて汚したらイヤだし。

 考えていたらまた腹痛が…。正露丸臭いビオフェルミンを飲みました。

 please help me...
2007/12/05(Wed)

30代が歌う歌なのかとも思うけど

 SMAPの新曲聴けました(*^_^*)幸せ♪

 ALI PROJECT狂な私ですが、根本はSMAPなのです。

 SMAPが踊っているし…。良く見るとバラバラですが、そこが良いのよ(^_^)

 奮い立たせるにはALI PROJECT。癒すにはSMAPな日月でした。
2007/12/02(Sun)

タイトルなし

 毎週日曜日って、キレるか泣きながら出勤している様な気がする。
 空気を読むのが下手というか、行動が突飛というか、気付くと母親を怒らせているから。
 やっぱりバスを使って自力で行こうかな?
 悲しいのが、母親はこうなった時の切り替えが早く、私は遅いという事。
 私が気持ちを切り替え様と必死なのに、普通の調子で話し掛ける母親。
 また気持ちが不安定になる。母親は不機嫌になる。悪循環。
 逃げても良い…?

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。