答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/09/24(Wed)

s.m.a.p

20080924193906
 学校帰りに、SMAPのアルバムを買ってきましたvv
 まだ聞いていないんですよね…。「Mermaid」を聞ける事が嬉しいです♪
 関係ないですが、最近は「弾丸ファイター」を聞いたり口ずさんだりして、元気を出しています。
 気付くと口ずさんでいます。今日の帰りは、「その瞬間、きっと夢じゃない」でしたが…。

 明日から暫くはこれを聞いて過ごします。
スポンサーサイト
2008/09/20(Sat)

読書の秋ですね。

20080920000245
 「愛読書です♪」と言ったらドン引きされそうな本を写メって見ました。
 左は兎も角、右の本は没収されそうです。バイト先のSさんに(笑)。
 「完全自殺マニュアル」が市立図書館に有ったのには驚きです。今は有りませんが…。

 この間買った本も読まないとな…。気が沈んでいる時に本を買うので、明るい内容の本はあまり有りません。
 青少年の心の闇、とか心の休ませ方、とかさ(苦笑)。

 でも、秋にはやはり「赤毛のアン」を読みたくなりますね。結婚する前あたりが良い。
 読む時は母上の本棚から拝借します。

 明日も集中講義です。今日は耐えられたから、明日も大丈夫だと思います。
 今日は終わって彼氏に電話をして、出て貰えなかったのが一番のショックでした。
 達成感より悲しみが強く出ましたから。用を足していたそうです。
2008/09/18(Thu)

タイトルなし

 集中講義でした。出来る事ならもう行きたくないです。
 でも成績「不可」になるのは嫌なので、明日も行きます。隅っこに居ます。
2008/09/17(Wed)

実は…。

 今日で交際1年でした♪そぅねぇ…。「まだ1年なの?!」といった感じですね。
 今日は思い立って郡山へ行ってきました。彼氏が集中講義だった為一人旅の予定でしたが、講義を休んで頂きまして…。二人旅でした☆
 彼氏はバイトだったので、ドタバタでしたが…。クッキーとlushの洗顔料を買ってきました(*^_^*)
 遠出恒例の本は買い忘れました(>_<)昨日買ったから良いですが。
 彼氏からは、パワーストーンが付いたストラップを貰いました☆効果…。精神の安定(笑)。そういう系は合っていると思います。
 今度はゆっくり遠出したいものですね。
2008/09/12(Fri)

無題

 冗談のつもりで「私、結婚します」と言ったら、本気で説教されました。
 本題から離れた所での説教だったので、私は苛立ちました。相手は心配してくれたのでしょうが…。
 講義もバイトもすべてが嫌になってきました。この先の人生には絶望しかない感じ。
2008/09/10(Wed)

お待ちになって…。

 親の扶養で生活するには、年間103万円以下の所得である必要が有りますね。
  103万円以下にするに、日月は1ヶ月に8万7千円以下で行かなければなりませんでした。
 食事代を引いて、手取りは8万5千円位、お小遣いには十分な額。

 本日給料日なので、通帳に記帳して参りました。

20-09-10 給与 97,144

 …。予定金額より1万円程オーバーしていました。ここに食事代が入ると、10万に近い数字になると思います。
 今月も何気に早出をしている気がします。やっぱり休みを貰おうかしら?
2008/09/03(Wed)

アセロラウォーターは美味。

 先日、何かを話すのに社員さんの顔を見た時の事。
 睫が何時もと違う。毎日見事にカールをしている彼女の睫ですが、よりカールし、量も多い気がしました。
 本人に訊いてはいないけれど、つけまつげと思われます。
 何時だったか、某ヘルパーがエクステを付けていて「エクステは駄目だよ」と話していたけれど、つけまつげは良いんだと思いました。同じ「つけ毛」なのに。

 などと言っておきながら地毛だったら申し訳ないですね。

 大学の授業料をやっと納めてきました。今年は特待制のランクが下がったので、去年より納める額が多いです(涙)。
 通帳を持っていき、払い戻し用紙と振込用紙と共に受け付けのお姉さまへ。
 さて。振り込むに辺り手数料420円が必要だとか。リュックに入っている財布を取り出して出そうとしたのですが…。
 財布を家に忘れていました。蘇る記憶達…。昨日は他の鞄に入れた事…。テスト前だってのに家に戻った事もある…。

 通帳から手数料も引いて貰いました。用紙書き直し(涙)。
 その後通院予定でした。お金は下ろすつもりでしたが、診察券は財布の中。
 一往復余計にしました。今日はバイトが休みなので、自転車の日でしたから。
 悲しい位汗だくになりましたとさ。今は通院途中で電車内=涼しいけれど。

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。