答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/10/04(Sat)

エキソンパイ

20081004233552
 エキソンパイ…。どれ位知名度が有るかは知りません…。
 この間、バイト先で買ったんですよ。画像のやつなのですが、不思議な所有りませんか?

 4126円と書かれています。普通126円です。8個入り1050円です。
 結局126円で買ってきましたがね。驚きです。

 それはさておき、無事日月の元にも成人式の日に行われる同窓会のお知らせが届きました。
 夏に部活の同窓会が有って、それには呼ばれなかったから嬉しかったです。
 会う人皆に報告しました(笑)きっと飛び跳ねていたでしょう。
 問題は、幹事の男の子に「Iと連絡取れる?」と言われた事です。Iは元彼で、別れてからアドレス消していましたし…。
 別な友人経由で連絡しました。
 W君が同じ場所で働いていなかったら、私には連絡が来なかったかもです。
 日月は彼氏以外の男の子に連絡をするのに、罪悪感を感じます…。
 だから同じ事やそれ以上の事を求めるみたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/1011-ba0a5625

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
