答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/10/07(Tue)

変態ですから(笑)

 文化祭の展示の準備をすべく、パソコンを立ち上げたのですが、調べる項目を忘れました。
 調べるのは止めました。時間が無いってのにさぁ…。やる気が段々無くなっています。

 で、急に昔書いたSSが見たかったので、見ていました。とても恥ずかしい文章です。バカップルなんだもの(笑)。
 続き物の最後がUPされていなかったり…。オチのネタは考えていましたが、忘れていました。
 あと、有り得ない表記が…。仰向けで後ろから襲う事は出来ませんよね(笑)
 見たい方はPCサイトのURLを「novel」に換えましょう☆

 現在、中国語の講義中です。始まる前に「シャンプー」君が廊下に在るソファーの上で逆立ちをしていました。
 講義中は中国語で名前を呼ばれますが、彼の名は何度聞いても「シャンプー」と聞こえます。
 シャンプー君のお腹を見て、彼氏の方が腹筋が有ると思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/1013-c75cfbdd

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
