答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/10/14(Tue)

オーケストラバージョン。

 只今「YOUTUBE」で「亡國覚醒カタルシス」のオーケストラバージョンを聴いています。格好良いです。私は限定版の方を購入したので、カタルシスのPVは持っています。でもなかなかオーケストラバージョンを聴けなくて…。「月光ソワレ」のDVDを見て半狂乱でした(苦笑)。

 というか、fc2のブログ、書き難くなりましたね…。今回はPCで書き込んでいるのですが。上の方にレビューが見れると気が散ります。すぐに反映されるからそっちに目が行ってしまいまして。私が悪いってか?あと上にトラックバックとかさ~。

 それは兎も角、眠いです。物凄く眠いです。英語の講義中爆睡でした。でも、英国留学の話や、英語教育について興味有りませんもの。去年のゼミの教授に対して酷い物言いですよね。自分の言葉に自分で突っ込んでいる自分、珍しくないですか?

 やはりタイピングしないと腕が鈍るを痛感しました。情報処理演習の講義、早くパワーポイントの発表が終わって、HP作りに移行しないかしら?そうしたら本領発揮出来る…のかしら?取り敢えず日記ページを作りたいので、毎週木曜日に日記もどきを書いています。更新履歴を兼ねてってやつです。
 ただし、紙に書いてあるだけで、メモ帳に書いてはいません。今度の木曜日にでもやるかな…。

 そのうち「BLEACH」のSSSをUPします。ブログに。お楽しみに~♪…なんては言いませんよ。えぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/1015-02cf826a

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
