答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/12/07(Sun)

ちょっとね…。

 提出まで二週間あった課題、放置していたのですよ。気が付くと提出締め切り4日前。やっと重い腰を上げました。とてもやる気のない日月さんは最低1600文字のうちの1400文字を法律から引っ張ってきました(笑)。勿論、それ以外を200文字で押さえる気は有りませんよ…。押さえたいけれど。
 身体障害者の特性・ニーズのまとめは兎も角、見学実習時の質問8個(以上)なんて思い浮かばないのですが、どうすればよいでしょうか?明日は特性・ニーズのまとめを頑張って、残り2日で質問を捻り出すとしますか。はぁ…。
 別な先生の課題(2つ)は終わったのであとは印刷をして提出します。片方、本文次数が50文字足りないのは、放置してみます。あと一段落増やせば解消される筈なのですが、何を入れたら良いのかが分かりませぬ。元々の文章が意味不明ですしね。

 そういえば、毎週土曜日の夜に買い物に来るお客様、今日は私がレジを開けるまで待っていてくれました。ノーレジ袋で、割り箸3膳とスプーンを貰って帰る若干矛盾を感じるこのお客様。私のレジに並ぶ切っ掛けは「エコスタンプを2個押してくれるから」みたいです。
 これに関しては…。2カゴ(以前は3カゴ)買い物をしてその全てをエコバックに入れて帰るのですもの。2個(3個)押したくなりますよ。ただし雨の日は3個で止めておきます。お客様、雨の日に来るのは損ですよ~。
 待っていてくれたのに関して少し嬉しくなりました。でもな…同じ待っているでも中年男性に待っていられるのは嫌です。木曜日も土曜日も来なかったです。長い間来ないと少し心配になりますが、だからといって泣いては居ないので「お前が心配して泣いているかと思ったよ~」というのは止めて欲しいです。というか、私のレジに来ないで。「お前」呼ばわりも嫌だし。
 別な男性には「最近夜居なかったよね?」と言われて最初は嫌な気はしていなかったけれど、この間「瓜生さんってO型っぽいよね?」と言われたのは怖かったです。私O型じゃないし(笑)。幸いな事にまだ誰からもメアドは渡されていません。

 食レジの忘年会に行きたいです。でも10時に解散していない保証は何処にも無いしね…。折角飲める歳になったのだもの、飲み会に参加したいじゃないですか?お姉様方ともゆっくりお話してみたいですしね。(注・食レジメンバーの約8割が子持ち、中には孫が居る人も居たりする)去年は体調崩して行けなかったから、余計行きたい気持ちになっているみたいです。

 いい加減、寝ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/1039-35450902

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
