答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2005/11/03(Thu)

おまけ

 クラスメイトT君。彼が文化祭の準備をしてて気付いた事が少なくても二つ。
 一つ目はみさっちゃんが、KOTOKOさんが好きだと言う事。二つ目は私がヲタ話出来る人だという事。一つ目に関しては私がちょっとバラしたからな。
 彼からしてみれば以外だったとの事。そうだろうな。
 
 担任さ、入学した時「全員を名前で呼ぶ」って言ったけれど、最近私名字で呼ばれてるなと思います。名前だと解らなくなるものね。
スポンサーサイト

コメント

T君が、私がKOTOKO好きだと知ったのは
Sさんに聞いたかららしいですよ。
2005/11/03(木) 19:39:56 |URL|みさと #- [編集]
 へぇ~そうだったんだ。でも私もちょっとその事について話してたり(図書室で。何を話したかは…言ったっけ?)
 文化祭で色々な人の別な面が見れたような気がするんだ、私。…男子限定だけど(ぇ)
2005/11/04(金) 15:48:01 |URL|かづき #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/151-03e03bc6

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
