答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)


2005/11/05(Sat)

携帯バトン~くだらない20の質問

(1)契約会社はどこですか?
→DoCoMo
(2)機種はなんですか?
→N505i
(3)何色ですか?
→シルバー
(4)使いはじめてどのくらいですか?
→1年と7ヵ月
(5)多会社に変える予定または考えはありますか?
→ないです
(6)家族で何人中何人が携帯を持っていますか?
→4人中3人。妹以外持っています
(7)みんな同じ契約会社ですか?
→はい。親の無料通話が回ってくる予定…
(8)家族とはよくメールをしますか?
→母とは連絡取るためにします。
(9)月の電話代はいくらですか?
→電話は100~200円くらいです。
(10)月のWebやメールなどのパケット代はいくらですか?
→3000円-情報料(400円)-電話代
(11)1日どのくらいメールが来ますか?
→日によってだいぶ変わる。だけどNからは毎日かならず来る
(12)1日どのくらいメールを送りますか?
→上に同じく。最近は後輩にメール一斉送信かけることが多いな…
(13)自分の携帯Webサイトを持っていますか?
→持っているけど更新は基本的にパソから。しかも最近やってないし
(14)自分の携帯メルマガを持っていますか?
→持っていません
(15)あなたは携帯依存症ですか?
→解らない
(16)日々の生活の中で何%ほど携帯のことを考えますか?
→20%?結構忘れてる
(17)今、あなたの携帯が壊れたらどうしましょう
→某ビルに行き、質問の続きをアップする。家に帰ったら親に言って修理に出す
(18)ストラップは何本ついてますか?
→2本
(19)もらいものですか、自分で購入したものですか?
→もらいもの。一つは祖母から、もう一つは暁から
(20)この質問についてどう思いましたか?
→携帯バトンの存在を知れたと思った

ありがとうございました。次に回す携帯依存症者5名を指摘して下さい
→答えたい人、どうぞ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/155-619473d7

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
