答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/01/11(Wed)

白衣高血圧

 お昼用に買ったメロンパンは、消費期限が昨日でした。だから半額で買えました。
 部活は一人淋しく…いや、顧問と二人でやりました。今度の地区音と合唱祭、両方副顧問が指揮を振って下さるそうです。恐い…(失礼)
 さぁて…。地区音の曲をCDに焼きますか。スカルラッティさんです。あの人もなかなか面白い曲を作りますね。ガンジス川凄いとか、私を苦しめないでとか…。
 そういえば、妹の友人が小説書きにはまっているんですよ。ちらっと読んだのですが…。登場人物の名前が、現代人が付けたって感じです。字が難しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/281-3ae7cfe5
白衣高血圧白衣高血圧(はくいこうけつあつ)は、病院の診察室などで普段よりも高い血圧が計測される現象をいう。白衣症候群、ホワイトコート症候群とも。血圧は自律神経系の作用で変化し、自律神経系の作用は精神状態に左右される。そこで、家庭での計測では正常血圧であっ
2007/02/08(木) 23:37:46 | 病気の恐ろしさを見るHP

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
