答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2005/05/07(Sat)

FATES

 で、結局議長とタリアさんはいつ、何処で、何で(?)、出会ったんですか??

 と、声を大にして叫びたくなる16歳。ちなみにフォント大は変なので太字にして見たり。

 今回は議長とクルーゼの対話でしたね。キラとかラクスとかそこら辺は見た事あるのでスルー気味で見てました。…何も残りませんでした。

 だって今回、シンは映像だけでしたよね?出てきただけでも良かったですよね?作画だって議長とクルーゼとチビレイのカットとタリアさんと、そんなもんですか?いや一秒間に使う絵の数を考えると、それでも凄い量になるんだろうけど、でも、ねぇ…。

 ちなみに議長の中でタリアさんは笑っている人らしい。何気にあの頃は議長、本気でしたよね?っかタリアさんあっさりしすぎ。やっぱり別れるまでの間を見せて下さい!(無理)
 タリアさんの私服。普段はピンクの上(薔薇の絵付き)と白いスカート、ピンクのヒールで、ルージュもピンクだった模様。(水着はオレンジ?)これで本編で私服出てきて同じだったらちょっと笑うと思う。

 こう言っては難ですが、なんで今回、タリアさん出てきたんだろう?婚姻統制の説明するにしても中途半端ですよね?馴れ初め説明してくれないと私はこんなですし。(多分いつも異常に「タリアさん」と書いている)でも美人でした♪だから良しとしますか。

 きっとキラとアスラン出てきたから某人物が喜んでいるのだろう、と思ってたらその人から「パス何?」とメール来ました。…関係ないですし。

 そしてレイの正体は何ですか?う~ん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/34-09a5ccf8
-
管理人の承認後に表示されます
2005/05/07(土) 19:31:38 |
最近、アウルの死亡、トダカ一佐の死亡で本来主人公であるべきのシンに殺意が芽生えたり。また今週も「総集編は、SEED DESTINY得意のお家芸」(byシン・アスカ)とか思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
2005/05/07(土) 21:06:57 | CODY スピリッツ!

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
