答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)


2006/02/21(Tue)

テスト4日目!

 久々にパソコンから更新中☆な日月です。そして自宅のパソコンじゃないと変換が大変です。

 今、同じテーブルに福祉で一緒の子が居ます。彼女の方が先に来ていましたが、あえてスルーしてみました。

 今日のテストは…もう駄目。歯が立たない…。演習とか書きまくりだったし。基礎介護も書けた様で書けないし…。明日は医学ですが、医学も最近やっていないから出来ないかも。

 パソコンで書いているから文字数いけるのにこういう時に限って何も書けないのが切ないです。その分改行が増えていく~。

 今日は妹が鍵を忘れたそうなので、家に帰ったら待機しています。何でも、テスト前だから部活が休みだとか。私が中学生の時はテスト前日しか休みじゃなかったぞ~!あっ、もし珎ちゃんが此処を見ていたら連絡。明日も部活は休みだから~☆

 そう言えば、昨日ついにクリスマスプレゼントの図書カード(3000円)を貰いました。何に消えるかというと、来月発売の時雨沢恵一先生の「リリアとトレイズ」とか「ゴーストハント」とか。時雨沢先生、好きです♪

 では、これから某マンガサイト巡りをして帰ります。携帯から更新するかもね…。

コメント

(^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/02/21(火) 14:56:42 |URL|紗江 #- [編集]
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/21(火) 18:51:45 |URL|gesear #e8dqewdg [編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/27(月) 01:11:22 |URL|ゆう #YZdnnNwY [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/346-b1be25f2

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
