答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/03/13(Mon)

私の事を愛しているなら煙草を辞めてくれますか?

 …と問いたい。まぁ…「お前の前では吸わないようにするから」っては言ったけれどさ。貴方、まだ17歳でしょ?みたいな。いかん、何か口癖が移ったぞ。
 今日は、ナルニア国物語の映画でも見ようかと思ったのですが、立ち見だったので止めて、カラオケに行って来ました。2時間でしたが、結構満足。2人だったからだと思います。さて今回歌った歌。

阿修羅姫
禁じられた遊び
月蝕グランギニョル
あたしがアリスだった頃
聖少女領域
(以上ALIPROJECT)
一輪の花
PRIDE
(以上HIGH and MIGHTY COLOR)
残酷な天使のテーゼ
(高橋洋子)
あんなに一緒だったのに
君は僕に似ている
(以上SEE-SAW)
Life Goes On
(有坂美香)
深海の孤独
(桑島法子)

 …女性ヴォーカルものを歌ってみました♪って何か違う…。月蝕なんかはサビしか歌えなかったけれど。そして最後がありえない。彼氏に選択させました。「ラクスとミーアとカガリとステラ。誰がいい?」って。
 ちなみに彼氏の方は、アニメorゲームの主題歌、挿入歌が中心でした。私と大して変わりはしませんね。一般的な男性の声なのに、女性の歌が多いんですよね。不思議。
 そして、何故かアリプロの「禁じられた遊び」を除いた歌と島谷ひとみの「Garnet Moon」の画像が同じ。私が無茶苦茶笑っていました。何か赤い服を着た女の子が出てきて、月が出て、最後は寝ているのか死んでいるのか解らない女性が写るやつ。そして禁じられた遊びはおでん屋さん…。
 
 その後はフ○コシ(スーパーセンターといった方がオフ友に解りやすいかしら?)の2階の飲食店でお昼。スパゲッティ。料金向こう持ち。カラオケ代も出してくれた…悪いなぁ。ほぼ同時に食べ始め、ほぼ同時に食べ終わる。そしてすぐに出発。
 して、向かいにある電気屋さんへ。(その前に雨が降ったから傘を500円で購入。普通の傘です。)電気屋さんに居る時が一番楽しそうだったかも。コンポとかパソとかゲームとか…。結構時間を潰したかも。
 んで、某マニアの店。私は漫画3冊。彼氏は2、3冊。今回は私が行きたくて行きました。漫画が欲しかったから。(注・最初に某書房に行ってリリアとトレイズ購入)
 時間があったから何故かヨー○堂に行き…4階のベンチでそれぞれ買った本を読んでいました。(本当に何で行ったのかしら?)

 そして電車に乗って帰りました。

 …っか、こんなの書いて、読む人居るの?

 明日はカラオケ…。みさっちゃんは行かないのね…。私は例の如く9時40分にはI駅に着いているので、暇になったらメール下さい。…お二方。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/360-1e336191

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
