fc2ブログ

答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

2006/03/16(Thu)

 えっと…これを書いている時間が、我が家のパソでは23:54分。UPする頃はもう16日に変わっているだろうけれど、勘弁して(笑)。
 今日は久し振りの学校でした。でも、会いたい人とは13日に会ってしまったので、特に何も無かったです。13日に会わなかった人でも会いたい人は多々居るので。そこのアナタとか(誰だよ)。
 授業は実習の反省。特に深く考えずに思った事を発表したら、先生に「日月ちゃん、よく赤裸々に言ったね」と言われました。言われて始めて、去年の私だったらこんな事は心の底に隠していただろうと思いました。うん。
 後は…バレンタインに何もやらなかったのに、やった人が居たから教頭先生からホワイトデーとして、ア○ロチョコレートが届きました♪美味しい…。でも喉が渇きました。
 書きたい事がもっとあったはずですが、度忘れしてしまったので、今日はこの辺で。只今23:59。ぎりぎり15日だ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/363-0e86f854

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する