答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2005/05/14(Sat)

刹那の夢

 なんかエロイ人のほっぺが柔らかいとされる理由が解った様な気がします。これについては後ほど。

 最初にアマギ一尉達がAAに来てカガリに謝罪します。カガリは泣くんですけど、今まで散々言われてきた事がやっと解ったというか、カガリに妙に共感を得ました。
 でやはりAAの責任者はキラと言わんばかりにキラが主張。しかしキラですら何も解っていないとの事。だったら言わないで欲しかったな。と言うか、そこはマリューさんが言うものでしょ!!
 AAのブリッジに沢山の軍人が居てとても違和感。チャンドラさん、さぞ居づらかったでしょうに。気になったのはアマギ一尉の後ろに居た金髪でオレンジのグラサンを掛けた人。サイみたい。

 ミネルバではブリッジ(遮蔽中)で話し合い。妙にタリアさんが男っぽかった(笑)。「後味の悪い戦闘」ごもっともです。
 「後よろしく」と言って去ったタリアさん。とても気になった。そしたらシャワー浴びてたし(爆)。実はタリアさんって露出好き?自分の体型に自身が持てることは良い事ですよ(笑?)この時私の頬は緩んでました、確実に。「自分エロイなぁ」と思った。

 相変わらず子供達はお話中。メイリン何気にハーレム?はいいとして。ルナマリアが無事医務室から出てきました。ちょっと安心。綺麗な顔に傷が無くて良かった~。絆創膏は貼ってありましたが。
 シンはいい気になってますね。でも怖い…。悪い事にならなければいいですね。
 
 日々衰弱していくステラ。医者としては延命処置しない方がいいらしい。でもタリアは延命処置を続けるように言ってます。最大の誤算はシンに聞かれてしまったことでしょうかね?

 そして遂にシンはステラを連合に返す事に!!レイが援護します。レイは拘束された瞬間周りから「レイだぞ」と言われてました。はい。
 レイの言った事、ネオの言った事が、種のラクス返還と同じですね。展開的にも一緒ですけど。
 シンはネオにステラをもう戦争と関係の無い生活に戻してくれ、と頼み、ネオは承諾しますが、そんな約束守られないよなぁ。所詮ステラはエクステンデント、戦う為に生きている様なものだから。レイが「生きているならば~」と言った時、レイはきっと29話で出てきたチビレイを思い出してたんだろうなとふと思いました。

 拘束され、艦長室に着たレイ。他の人間を全て追い出します。アスランが残念がってましたね。フェイスなのに話に入れてもらえない…。
 でタリアが言った「あの人からの指示なの?」此処が妙に気に入った。名前は出てこなかったけど、狸さん(古)の事ですね。ねぇ。改めて「あの人」を通じてタリアとレイが繋がってるなと思いました。

 次回予告。携帯の予告によると、マリューさんがキラに良い事を言うらしい。ネオマリュ伏線になりますか?それともペンダントの彼の伏線ですか?
 あと何故かタリアさんの胸に目がいった。(拳を机に叩きつけてる場面)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/37-7ba811b8
レイのセリフにしびれました・・・
2005/05/14(土) 20:21:47 | SEED de いんぐりっしゅ
キラ=種教祖様というポジションでオッケーでしょうか?キラ教祖を慕って、オーブ軍から続々と人々がやってまいりました。どんだけいるねん、という位デッキに人々があふれています。おやおや、皆さん揃ってご入会のようです。信者が増えて本当によかったですわね(ラク
クレタ沖の戦闘で損傷を負ったミネルバはまたもや修理を余儀なくされる。ジブラルタルへの合流が遅れたことにタリアはいらだつ。だが、ザクウォーリアとセイバーは大破。ファントムも中破という状況で、使えるモビルスーツはインパルスのみという状況である。海底に
2005/05/15(日) 00:01:22 | 機動戦士銃自由種運命
ガンダムSEED DESTINY 第30話 「刹那の夢」・・・・・・・・・・・・・・刹那? いや、違う。これはにせものだ。・・・・・・・・・・・・・・ @スクールデイズ刹那タン!?刹那タン(;´Д`)ハァハァすいません。よそ様のネタおもいっきりパクってしまいました。宇宙
SEED DESTINY 第30話「刹那の夢」-俺もフェイスになりたい- 感想です。後半は涙がこみ上げてきました。誰にってザラステラにです。今日が30話でしょ……ひぃ、ふぅ、って……あと二回しかない!!!!うげぼげあうら@#…最終回まではあと3回しかない!!!!!!終わ
そういえば今日はガンダム種運命でした。色々痛々しかったんですが張り切っていきましょー。PHASE-30 「刹那の夢」前々回の熱い戦闘と悲劇の回想始まり。やっぱり前回の回想は要らなかったんですね…ぼーくーたちはーまよいながらー(OPいつの間にか戦闘は終わっていた模様。
2005/05/15(日) 19:55:55 | 不定期フリーダム
なんかどんどんシンは主人公らしからぬ方向に進んでますね。いいんでしょうかこれで?まぁ、ちょっとづつ成長してるみたいなんですが・・・。ではでは感想へと移りましょうか。先々週の戦いの最後があやふやになったままアークエンジェル内部から。(あの後連合&A...
2005/05/15(日) 21:24:48 | ニッキー

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
