答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/03/24(Fri)

親戚!

 昨日の夕方、親戚の伯母さんから電話があり、「明日の2時から3時頃に洋服とお土産持って行くから」と言われました。…いきなり言われても困るのですが…。
 兎に角仕事から帰った母親に報告しました。伯母さんが来る時間は私が家に帰ってきている時間なので、私が家に居ればいいか、という事になりました。
 そして迎えた当日…。私が1時半頃家に帰ると、玄関先に見慣れぬ車が。近寄っていくと伯母さん一家!待って…まだ30分あるから…。
 大慌てで家の鍵を開け、伯母さん達を招き入れました。皆、段ボール箱を一つずつ抱えて我が家へ入りました。
 ダンボールの中身はもちろん洋服。今年大学を卒業した従姉妹が着なくなった服を持って来てくれたのでした。
 その洋服達は、まずうちで私か妹が着るものを選択され、その後タメと1歳年下の従姉妹の下へ行く運命にあるもの達です。しかし…洋服の持ち主の従姉妹と私の体型は違います。従姉妹は私より小柄だから、私はズボンやスカートは無理。上もSはどう考えても無理。そして私は妹の好みがわからない…。まず私が着る服を選び、ちょっと興味のある服も取っておきました。どっちが着てもいいように。
 そして親戚は30分位して去って行ったのでした…。疲れた。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/17410
2006/03/30(木) 11:03:02 |URL|ゆうな #YZdnnNwY [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/376-14b6a900

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
