答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/03/25(Sat)

つ…遂に!

 母と妹がコンタクトレンズデビューを果たしました!正確には、母は昔ハードのコンタクトを購入したものの痛さ故に、一回も使わず終わったらしいので、ソフトで再デビューなのですがね。
 私は今週も耳鼻科通いです。最近調子良かったのに、今朝起きたら鼻ずまりが凄く、面倒臭いから行くのを止めようと思ったけれど、行かざるを得なくなりました。特に何も言われなかったけれど、来週も行った方がいいんだろうな…。
 話がずれました。んで、妹は普通のソフトコンタクト、母は使い捨てコンタクトを購入しました。ついでに私のコンタクト洗浄液も買ってきて貰いました。にしても凄い量を…。暫く持つでしょう。母は「あんた達のコンタクト用品代でうち破産しちゃうわ…」と言われてしまいました。ご免よ…。面倒臭いけれど、コンタクトの方が楽なんだよ。頭が傷ついているから耳の裏のリンパ腺(?)が腫れちゃうから、眼鏡だと当たって痛いんです(涙)。
 ちなみに妹の洗浄液は擦り洗いしないタイプです。母から「日月もこっちにする?」と聞かれたけれど、今までと同じ物にして貰いました。だって、擦り洗いは面倒臭いけれど、同じのにしたらややこしいし、慣れている方がいいと思うんですよ。ちなみに私のはタッキーがCMに出てたやつ。コンプリート。今は10分消毒でOK☆
 人がコンタクトを外しているのを見ると、ちょっと冷や冷やします。私がやっていても同じなんだろうな、と思いました。

 さぁて…。ポケモンでも見ますか(爆)。この歳になってポケモンってさ。だってポケモン開始時に小学生低学年位ですよ。思い切り適正年齢じゃないですか。その名残です。ゲームはほとんどやらなかったけれど。
 …と思ったら、今日は高校バレーでポケモンやりませんでした。きっと2時位からやっていたのでしょう。
 ところで。みさっちゃんや暁のブログの訪問者履歴には「iihitosuteki」というのが入っているのかしら?
スポンサーサイト

コメント

いいひと入ってるよー
すがみさも入ってるし(笑
2006/03/25(土) 18:49:38 |URL|かりん #- [編集]
入ってるよ~ヽ(*`Д´)ノ華麟ちゃんのも(笑)
2006/03/25(土) 19:30:25 |URL|みさと #kHmSEWWs [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/378-4bbde363

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
