答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)


2006/03/28(Tue)

まとまりのないエンドレスバトン

 暁から回ってきていました。

まとまりのないエンドレスバトン
バトンのルール
1、回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。



■最近のマイブームは?
→サイト巡り。○○と××と△△(ちょっと言えない)。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
→安いものはジュース(90円)、高いものは漫画?(409円)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
→漫画。550円。

■最近ショックだったこと
→副顧問が変わる事。どうせなら顧問が変われb(ry

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
→お酒、飲んだ事無いです~。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
→英語。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
→臨時収入のお小遣いは、漫画代に消えます~。

■年末年始の予定は?
→紅白とジャニーズのカウントダウンライブを見て年を越し、一眠りして初売り巡り。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
→ゴーストハント、セーラームーン、東京ミュウミュウ、水上航さんの作品、明日のナージャ(笑)。な○よし読んでいたから。
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
→良い国作ろう鎌倉幕府。

■今年を表す漢字を一つ!
→泣。毎年此処にたどり着くけれど。

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
→ジャンプ?(月曜日発刊だし)

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
→CGの方が好きです。理由は、グラデーションとか綺麗だから。アナログも好きですよ~。

■休日は何時に寝て、何時に起きますか?
→寝る時間はいつもと変わりません。起きるのは9時半(苦笑)。

■インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
→柔らかい方が好きです。

■好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
→BLEACH、鋼の錬金術師、GetBackers、ローゼンメイデン(少年漫画?)。

■DQ派?FF派?
→ゲームやらないので。

■少年漫画と少女漫画どちらが好き?
→同じ位好きです。

■休日は主に何をしていますか?
→家族と出掛けます。

■今使っているPCはどこにある?
→私の部屋。何処で選択ミスをしたのでしょう、親は(笑)。

■ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら何が欲しいですか?(スペアポケット以外)
→どこでもドア。

■今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか?
→日月不思議コレクション(本名が入っています)。これは携帯。パソコンは「よく判らない物詰め込み」。中身は普通です。

■最近笑ったあの事
→三者面談。苦笑いって感じでしたが。

■ぶどうは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?
→皮ごと口に入れて出してます。

■犬派?猫派?その他派?
→猫が好きですが、犬を見ても安らぎます。

■最近一番よく見るTV番組は?
→アニメ。

■一生かかっても成就させたい貴方の大願は何ですか?
→特に無いです…。

■今すぐ出来るとしたら何がやりたいですか?
→このバトンの回答を終え、日記を書いて寝たい。

■好きな小説を5つどうぞ
→キノの旅、GOSICK、赤毛のアンシリーズ、ダレン・シャン、GOTH。ジャンルごちゃ混ぜvv

■好きな飲み物は
→コーヒー飲料。

■好きなアーティストをいくつでもどうぞ!
→SMAP、ALIPROJECT、See-Saw。とりあえずココラ辺で。最後の方が怪しいです。

■好きな画材は
→絵、下手だし…。使えないけれど、コピック画が好き。(あれ、矛盾が…)

■最近集めてるものは?
→アリプロ…。

■好きな人体パーツ
→指、鎖骨、二の腕。

■好きなキャラクター好きなだけ
→打つのが面倒臭いのでパス。

■読みたい本
→暗い本。

■好きな色の組み合わせ
→白黒。

■現在の携帯のメール・電話の着信メロディはそれぞれなんですか?
→メールは「Triangel」で、電話は「聖少女領域」。でも、メールは曲指定している人からしか来ないです。あれが流れる=秀様かアド変です。

■カラオケで絶対歌う曲は?
→SMAPとSEED系?最近はジャニーズです。

■あなたはボケ?つっこみ?
→解らない。

■自分のモットーは?
→清く、正しく、美しく。(大嘘)

■L'Arc-en-Cielの事、どう思う?
→好きですよ…。多分。

■今日の夕ご飯は?
→ご飯、納豆、葱とわかめの味噌汁、名前忘れたけれど魚。餡かけ野菜炒め。

■ジャニーズは好きですか?
→大好き。特にSMAP。


 …バトンは、珎ちゃんに回したいと思います。質問は前の人に同じく、「続きを読む」より。
まとまりのないエンドレスバトン
バトンのルール
1、回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。



■最近のマイブームは?
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
■最近ショックだったこと
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
■ボーナスの使い道はどうしますか?
■年末年始の予定は?
■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
■今年を表す漢字を一つ!
■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
■休日は何時に寝て、何時に起きますか?
■インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
■好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
■DQ派?FF派?
■少年漫画と少女漫画どちらが好き?
■休日は主に何をしていますか?
■今使っているPCはどこにある?
■ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら何が欲しいですか?(スペアポケット以外)
■今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか?
■最近笑ったあの事
■ぶどうは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?
■犬派?猫派?その他派?
■最近一番よく見るTV番組は?
■一生かかっても成就させたい貴方の大願は何ですか?
■今すぐ出来るとしたら何がやりたいですか?
■好きな小説を5つどうぞ
■好きな飲み物は
■好きなアーティストをいくつでもどうぞ!
■好きな画材は
■最近集めてるものは?
■好きな人体パーツ
■好きなキャラクター好きなだけ
■読みたい本
■好きな色の組み合わせ
■現在の携帯のメール・電話の着信メロディはそれぞれなんですか?
■カラオケで絶対歌う曲は?
■あなたはボケ?つっこみ?
■自分のモットーは?
■L'Arc-en-Cielの事、どう思う?
■今日の夕ご飯は?
■ジャニーズは好きですか?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/384-508120da

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
