答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/03/28(Tue)

日記を書くのが面倒臭い~

 Wikipediaで色々検索をかけると面白い事が解った日月です。「アンパンマン」の項を見て大爆笑していました。何故って…。私が知らなかった裏設定が面白かったから。
 ところで、文章内に「サブタイトルは、ストーリーがどんな内容であろうと全て「○○○(キャラクターA)と×××(キャラクターB)」という表記で統一されている(例:「アンパンマンとばいきんまん」)。」と載っていましたが、実は今日アンパンマンを見たのですが、サブタイトルが「とべ!バイキンマン」でした。…違うじゃん!
 ちなみに、アンパンマンの放送は私が生まれる数週間前からでした。テレビ版アンパンマンとタメです(笑)。

 今日は、離任式&個人写真撮影でした。そこそこ真面目に話を聞いていました。T先生のはちょっと感動しました。昔の校歌も始めて聞きました。
 家に帰ると、妹がチャットをしていました。にしても、チャットのマナーが解っていない。あの子にネットマナーのサイトでも見せようかしら?(中学生向けのネットマナーサイト、お勧めがあったら教えて下さい!)でも、私も始めたばかりの頃、ネットマナーのサイトは見てなかった…。郷に入ったら郷に従え?そんな感じで暫く過ごして、そのうちネットマナーのサイトさんを覗く様になりました。普通のものからキャラクターが説明するものまで。

 あっ、進路については福祉の先生にお話しておきました。その先生は私が進学で動く事になる事を想定していたそうです。先生が「担任の先生も予想してたでしょ?」みたいな事を言いましたが、そんな事はありません。アンケートに「進学」と書いて出したら、見た瞬間慌ててましたもの。「何時の間に?」って。あはは…担任には何も話していなかったもの☆

 さて、暫くWikipedia巡りでもしますか。母よ…電気代消費しまくりで御免なさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/386-65c004ed

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
