答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/03/30(Thu)

拡張子…。

 駅の近くのコンビニで、みさっちゃん&クラスメイト二名と会いました。そしてみさっちゃんにいきなり「音楽ファイルの拡張子って、違うと違いあるの?」と意味不明な質問をぶつけてみました。
 解説…昨日CDを焼いたんですよ。その曲の拡張子がほとんど「wma」なのですが、二曲「mp3」だったんですよ。そのまま焼きました。焼いてから「拡張し違うけれど、大丈夫かな?」と心配になりました。今日ずっとCDプレイヤーで聞いていましたが特に問題は発生していません。もっと勉強しないとですね。

 そのコンビニ内で。クラスメイトが「笑いながら立ち読みしてる人がいたの。不気味だよね」と言っていましたが、部活の後輩でした。ちなみに後輩はバスの時間ギリギリまで立ち読みをしていたので、慌てて外に飛び出し、バスに乗っていました。その後…某マニアの店で鼻歌を歌いながら立ち読みしていました…。
 あの娘…。連絡無しに一週間も休みあがってさ。久し振りに対人間で切れました、私。先生からのメールも無視っていい根性してるじゃないか。
 日月は…。昔から基本的に怒らない性格でした。その所為か、一度怒るととんでもなく怖いらしく、後輩も同級生も引く程でした。中学の時に言われるまで、自覚していませんでした。で、同級生にも引かれると部活をやっていく上で非常にやりにくくなるので、怒るのを辞めました。結果、後輩には舐められ散々な目に合いました。それなりに助けは求めたのですがね…助けてくれる珍しい人はいませんでした。
 それからかな。人に頼る事を辞めたのは。一人で突っ走って自滅するの。友達も思いっきり減ったし。それでも生きていけたし。先生とかは「もっと人を頼ればいいのに」と言われるけれど、無理だし。今は少しは緩和されていると思いますよ。多分。

 中学の友人とのメールのやり取り。

友人「今日部活?」
私「そうだよ」
友人「9時33分の電車?うちは今日友達と遊ぶんだぁ!!」

だから何?

 友達と遊ぶなら遊べばいいじゃん!一々報告するなよ!と思った17歳の春。帰りの電車で一緒になりました。ずっと黒薔薇の話をしてました。タンジェント君が好きらしいです。

 ひとまず日記を終わらせます。多分寝る前にもう一度書きます。ネタがあればね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/388-537058c2

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
