答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/31(Fri)

強風…強すぎ。

 今日は強風により電車が遅れました。
 まず、磐越東線が10分遅れ、その結果、乗り換えた常磐線も定時より5分遅れて発車。昔磐越東線が遅れた時、常磐線は乗換えを待たず発車した事があったので(日月が乗る電車ではなかったのですが)、猛ダッシュしたのですが、走る必要は有りませんでした。
 帰りは常磐線が8分遅れ、磐越東線も10分遅れました。磐越東線は、常磐線(日月が乗ったものではない)が遅れたのでその影響です。
 だから強風は…。風が強くてただでさえ乱れている髪の毛がもっと乱れました。

 今日学校へ行った目的は二つ。一つ目は昨日書いたプリントの山を先生に渡す事。もう一つは由貴サマが学校に着たのでビデオを渡したり雑談する事。
 先生にプリントはすぐ渡せました。「わざわざこの為だけに学校に着たの?」と言われましたが、夜中に由貴サマからメールが着たおかげでそれは回避されました。
 由貴サマが来るまでの間、福祉準備室でお茶を飲んでいたら、先生に用事を頼まれました。今度の二年次の福祉の人の名前シール作り。メカオンチな為、先生に多大な迷惑を掛けつつも作成しました。今度の二年次の名前が…読めなかった。個人情報なので出せないけれど、今までお目にかかった事の無い名前が多数ありました。時代を感じます。だって「○○子」の人、いなかったもの。「○○美」の人はいましたが。
 由貴サマと会って、部活の事を多数。一週間無断欠席とか、辞めちゃう子の話とか、休部中の子の話とか、対面式で歌う曲とか。由貴サマの目的は卒業証明書を貰う事だったらしいので、音楽準備室に行って由貴サマは担任(合唱部の顧問)とお話していました。その間、日月は暁と再会。プリントの山は一年分の社会福祉基礎の授業のプリントでした。

 家に帰ってから、妹が読んでいる雑誌を見ました。その中で「最近、女子中学生の間でホムペ作りがブーム!!」という特集を発見し、見ていました。その中でちょっと気になった事。
 『知らなきゃヤバイ ホムペ用語辞典 【タグ】 トピック用に使うイラストや画像のこと。「タグを立てる」な~んて言い方も。』
 …し、知らなかった…。_| ̄|○ 日月はタグって<html>とか<font>とか<br>とか、そういうものだと思っていました。まっ、どうでもいいけど。(いいのか?)

 みさっちゃんの真似をして見ました。結果…

東瓜日月の98%は玉露で出来ています。
東瓜日月の2%は下心で出来ています。

 本名…。

60%は成功の鍵で出来ています。
12%は乙女心で出来ています。
8%は税金で出来ています。
8%は知恵で出来ています。
3%は利益で出来ています。
3%はやらしさで出来ています。
3%は気の迷いで出来ています。
1%は回路で出来ています。
1%は食塩で出来ています。

 気の迷いは絶対1%では無いと思っています。はい。

 


 以下ちょっとオフ友さんご勘弁。伏字にします。

 あるサイトを見ました。掲示板のカキコで、私の癖と似た症状を書いて「これは自傷ですか?」と問うカキコが有りました。そのサイトに来ている人の返信は、「自分で傷つけているなら自傷」でした。もしかして日月も自傷ですか…?「このネタ、しつこい」とか言わないで下さいね。
 あと、日月は「隠れ自傷らー」として生きていこうかと考えています。だって…頭掻き毟る→出血→血を見て嬉しい→出血部の髪を抜く→壁に頭ぶつける事もある って十分じゃないですか?(と問うな) 他人に危害を及ぼす訳でもないし。なんちゅう自分勝手さ。
 まだやっていないけれど、リスカ予備軍かもしれないし。結構リスカしている自分を想像すると、気が楽になるんですよ。そのうちやってたりして…。

 日月が次代に流されていると思うのも結構ですが、本人はかなり本気で考えているので、コメントとかで否定しないで下さい。日月って弱虫?こんな事最後に書くなんて。


 最近一人称が名前な日月でした。嫌いな人種は「一人称が名前の女」だったのに、自分がそうなっちゃいました。えへ☆
 
 今週は、月・火はコンタクトしたまま大泣きし、水・木はコンタクトしたまま昼寝をしたので、今日は目を労わる目的で眼鏡で過ごしました。目が…痛いです。 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/391-4834c45b

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。