答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/04/02(Sun)

滅茶苦茶やる気なし。

 日記を書く事を忘れかけていました…。今日は買い物に行きました。リップを買いました。マリみての最新刊を買いました。疲れました。

 正直、これだけで終わります。日月は、家に一人でいる事が嫌いなので親が買い物に行くと言うとくっついていきます。
 でも、人込みが大嫌いなので、すぐに疲れてしまいます。絶対二箇所目でもう駄目だし。
 その結果、興味の無い所(ホームセンターとか)では車の中に居ます。本読んだりアプリで遊んでいたりします。
 本当に一緒に出掛ける事が必要なのかを考え直す必要がありそうです。

 そういえば、今日ある所に行ったら中学のクラスメイトと妹さん、その友人がいました。その友人さんって、うちの高校に居て、今度福祉をとる人なのですが、ゴスロリ着てました。白黒だから結構好きでした。母が偏見の目で見ていました。…高校卒業したらゴスロリを私服にしましょうか(笑)嘘です。

 明日は部活ですが、顧問が旦那さんの単身赴任の引越しの手伝いその3の為、顧問が着ません…。嬉しい様な悲しい様な。色々言って貰いたいんですよね。

 小遣いも入ったし、明日は種のノベライズか薔薇乙女買います♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/394-ccc6d6e2

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
