答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/04/03(Mon)

漫画代でお金が消えた…。

 薔薇乙女の6巻、買いました。流石にこの時期になっていたら、暁も吹奏楽部長辺りに借りて読んでいるかしら?読んでなかったら連絡下さい。新学期に学校に持って行きます。だから感想は割愛させて頂きます(笑)。もちろんもう一方にもお貸ししますよ。名前は出せませんが…。

 さて。前の記事の解説をせねば。学校に行く時、U駅付近の歩道橋を渡っていたのですよ。そしたら駅の2番線の線路上を一羽の兎(野うさぎっぽい)が、二羽の烏に追われていました。突付かれている?
 まず日月が思った事は「何処の兎?」で、次に「何故線路に?」でした。日月の場所が場所だったので助けられなかったけれど、仮に2番線に居たとしても助けなかっただろうな。弱肉強食の世界を見た様な気がしました。
 
 部活で…発声練習をするのですが、何故か同じ音を出している筈なのにハモっていました。でも不協和音でした。辞めてくれ~!久し振りに遅刻魔山田嬢(仮)が、居眠りしていたそうです。同じパートのAちゃんが切れてました。「だって山田嬢(仮)、音取れてないのに寝てるんですよ!」と恐らく初めて怒りの感情を露にしている所を見ました。彼女は…怒らせない様にしましょう。

 種デスのノベライズも買いました。やっぱり小説は大人カプ好きには嬉しいものだと思いますよ。ムウマリュとかギルタリとか…。本編で画像で見たかった!プロローグのギルタリとか、停戦後のムウマリュとか…(以下自主規制)。

 お花見行きたいなぁ…。誰ととは言いませんが…。二人でお散歩したいなぁ…。って答え言ってる様なものですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/396-53cd5896

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
