fc2ブログ

答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

2006/04/07(Fri)

たて笛まるごと洗い(3錠入り)

 聞いて下さい!昨日「9時に体操始める事に勝手に決めたから」と言ったらいつも9時半に来ていた子が9時15分に来たんですよ!

 …こんばんわ。どこかが違う日月です。「9時に体操」と言ったら9時までには部室に来ているのが当たり前なのにね。その子が乗ってくるバス、8時51分に駅前なんですよ。駅から学校まで歩いて10分。多少バスが遅れる事はあるかもしれませんが、普通なら9時に学校来るでしょうに。悲しい事に9時半に来てもすまなそうな表情はこれっぽっちも見せてくれません。他の2年、電車が8時50分位に駅に着くやつで来て、息を切らしながら部室に来るから涼しげな顔で来る彼女を見ると苛立ちます。

 で、部活はやっぱりいつもの状態です。そりゃあね、音取りを真面目にやっていなかった事は認めますよ。先生が言った事をなかなか直せないから次の事が出来ない事も認めます。(一応努力はしてますよ)でも。発表まで一週間切ってから通常の10倍位歌い方に注文を付けるのは止めて下さい。本当にムカつきます。殺意を抱きます。いつも部活に来て少しずつ注意する様にして下さい。結局会議だとか会議だとか面談の練習だとかで来ないんだから。こっちも人数少ないくせに集まりが悪いですけどね。私と同じ位感情の起伏が激しい先生です。

 部活の愚痴で一日が過ぎていく~。

 気分を変えまして。今日も朝から福祉準備室に今にも泣きそうな顔をしていってきました。先生、毎日押しかけて御免なさい。
 で、お金を振り込んできました。先生に紙を見せたら「銀行でも郵便局でもいいと思うよ。郵便局の方が手数料安いし、切手を買ったり一度で出来るから郵便局に行ってきな」と言われたので、部活の後テクテク郵便局に歩いていきました。その道中、信号無視の車を見ました。普通に走って言った所為で、その後ろの車も続きそうになっていました。
 郵便局に入って申し込み用紙を見せた所、事務の人に「これは銀行振り込みですよ」と言われてしまいました。だから速達用の切手を買って今度は銀行へ。 
 日月は郵便局や銀行、駅の窓口など職員と1対1で接する事が大の苦手。郵便局の方が人当たりがよさそうなのでまずまずでしたが、銀行では、ものすごくおろおろしてました。多分銀行に行くまでの私の歩き方は、何かに脅える小動物並みだったでしょう。
 あ…無事入金してきました。後は写真を撮って送るだけ~。

 夕方買い物に行って色々発見があったのですが、打つのが面倒なのでそのうち書きます。或いは忘れ去ってしまうかです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/402-57983d97

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する