答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/04/10(Mon)

96/61

 今日は始業式でした。クラスの席は変わりないだろう…と思っていたらちょっとだけ変更があり、吃驚しました。月末に席を一個ずつ前にずらす事にしたらしく、その為に男子を真ん中にする必要が有った様です。日月は廊下側の席ですが、正直クラスは水曜日の午後と朝と帰りのHRでしか使わないので、どうでもいいです。
 先程からタイプミスが目立ちます。そのまま変換をするとローゼンメイデン的な変換がされてきます。ex)「席」→「石」 「です」→「ですい」→「で翠」まぁ、以前の「環境」→「艦橋」よりはましですか?(そうなのか)
 時間割が配られました。何と!日本史が私の大好きvvなH先生でした。何気に日月の日記に出てくる某女クラ担任です。しかも木曜日から授業なので最初にH先生の授業が来ます。サイコ~!!そのうち時間割をUPします。何故って、サイトの「管理人の楽しみ」に「時間割が配られる事」としてあるので、興味を持った人居るかなぁ?なんて訳解らない事を考えたからです。ついでに時間割を無くした時見れる様に(笑)。

 帰りは、本屋さんに行こうと思っていたのですが、気付いたら献血車の前にいました。そう、また献血したのです。この間はお昼を食べ様として献血車だった様な…。だって、献血車があって、受付が17時までだったのだもの。
 この間よりも血圧が低かったです。でも規定はクリアだったので献血♪(ちなみにタイトルです)混んでいたけれど、結構早く終わった様な気がします。ただ針を刺した時に血が出てたけれど。皮膚の上に。刺し直しとかは無かったので良かったですが。
 献血って、何となく自己満足な気がするのは何故でしょう?献血後の血液の行方が、不明確だからでしょうか?不明確と言うのは何時、何処で、誰に使われたかが全く解らないからです。でも幸いにも献血が出来るので、またやるんじゃないかな、と思います。

 明日も学校です。校歌を歌う為だけに登校って…。その後部活ですが。吹奏楽部なら入場の音楽とかもあるので諦めが付くんだけどな(吹奏楽部に失礼)。今日の練習では演劇部と吹奏楽部の返事につられて返事をしていました。バスケ部時代を思い出し、「こういう関連の事はバスケ部時代の方が好きだったな」と思いました。日月は、合唱部に入ったばかりの頃、最初の体操の号令は部長のみが行う事に大変違和感を感じていました。
 ちなみに、昨日言っていた「会議がある」の連絡を顧問から聞いたのは、会議が始まる3分前でした。そして体育館の練習は私が聞かなかったら顧問は言わなかっただろうなと思います。暁や奏芽ちゃん(今は違うんだっけ?)、ありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/408-fcaac2e4

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
