答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/04/16(Sun)

休みの日なのにネタがある。

 暁さんへ。WEB拍手の「不思議な子」って私です(笑)。何かのバトンの私の印象が「不思議な子」と書いてあったので気付いてくれるかなー、と訳のわからない事をしてしまいました。ややこしい事してごめんなさい…。

 今日は午前中はずっと寝ていました。だってお腹痛いんだもん…。とりあえず10時半頃ご飯を食べて薬を飲んで笑っていいとも!を見ながらごろごろ。その後やっと起き上がってコンビニへお昼を買いに。朝ご飯を作ったから(といってもご飯を温め玉子焼きを焼いただけですが)、お昼は買いました。

 午後からやっと始動し宿題をやりました。自己紹介と課題研究の反省と新聞記事。途中で飽きてお絵かき。肌を塗るのに色むら出来過ぎ。もっとペンを買うべきかなぁ?中途半端過ぎるのよ、持っている色が。それに元々絵は下手だし(苦笑)。

 夕飯は食べに行きました。父と妹が行く気満々だったので。昨日父がパチンコで1万儲けて着たので。…本当に儲けたのかしら?

 そういえば、やっとこさ時間割り作成完了しました。日月の時間割を見たいという特殊なお方は此方からどうぞ。パソコンサイトの方にUPされているものと同じです。高校生の時間割りかどうかは解りません(爆)。普通教科の名前が無いんだもの。強いて言えば「体育」「現代文」「日本史A」辺りでしょうか?

 ところで、日月って名前を呼ばれる確立2分の1の状況に居るんです。別にどうでも言いと言えばいいんですけど…。日月の名前は2通りの読み方が有るので2分の1。更に妹と1字違いの為、親戚に正しい名前を呼ばれる確立も2分の1。…あれ?確立4分の1?同時に起こりうるのだから掛け算?馬鹿だなぁ…。

 日月、今どこぞから落としてきた「残酷な天使のテーゼ」を聞いています。言葉が羨ましい位立っているなぁ。DVDを全巻借りて来たいです。ネットで視聴してもいいけれど、1話210円を26話見たら5460円。100円で借りれる所だったら1本に4話。7本借りて700円…。借りた方が良い。

 そういえば、テレビを見ていたら福島県は結婚披露宴の費用が日本1とやっていました。テレビによると、福島県民は披露宴に呼ぶ人が多いのだそうです。ちなみに日月が行った事の有る結婚式は親の従姉妹×2、祖母の弟×1です。普通、此処まで着たら呼ばれない気もするんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

やっぱりー!「これ、日月んだ」とは思ってたけど間違ってたら嫌だったので…うん(ω・`)
2006/04/17(月) 00:50:58 |URL|暁さん #p5viccLg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/418-0493ff73

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
