答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/04/19(Wed)

大声、奇声を発しない。避難訓練の注意。

 日月です。身長が1センチ伸びていました。…座高も1センチ伸びました。体重は去年とほぼ同じ位です。相変わらず体重は有ります。足も太いし…。

 今日は、部活でイタリア語の読み方をやりました。今までハミングでやっていたのでまぁまぁだったのですが、やっぱり言葉が付くと難しいです。でも綺麗なんだよ、顧問が気に入るのも解ります。

 綺麗といったら、今年はピアノの発表会に出る事にしました。それに辺り曲集を買ってくる様に言われましたが、何の曲集だったのか思い出せません。先生にメールします。あ…ショパンのワルツ集でした。無理じゃね?

 明日は音楽連盟の総会があります。部長なので行ってきます。午後から公欠なのですが、その授業が手話・点字です。私、この授業が取りたくて高校選んだのに、公欠だなんて酷い…。一緒に行く人、吹奏楽部はともかく、琴部がちょっと心配。何か、琴部で総会に行かない人が「○○と××(総会に行く人)って発表会の時でも漫才をやっちゃう様な感じで、先生に注意されているからちゃんと出来るか心配なの」との事。解る気がします。ちょっとした弾みで暴走しちゃいそうですね。
 ちなみに服装とかそういう観点で言うと、うちの副部長さんも心配。まだ足が細いし身長もあるので、スカートが短くても見る事は出来ます。でも公式な場所でもスカート捲くっているし。はぁ…。明日は吹奏楽部さんと一緒に行こうかしら。(副部長ほったらかしにするつもりらしい)

 朝自習の小論文のテーマ集がとても面白いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/421-036b67b1

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
