答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/04/20(Thu)

大学生になれるの?

 はぁ…母に「志望校変えたい」何て絶対言えないし…。家出たいんだよ――。学校の先生に言っても無駄なんだよ…。先生は強く反対しないでしょ?うん…。

 いきなり済みません。独り言です。今日も3時間目の後半から約1時間、しくしくしておりました。そしてその後、市民会館まで電車で行ってきました。学校出た時は顔が真っ赤でしたが、市民会館につく頃は普通の顔をしておりました。全く、一緒に行く人達にとって、迷惑な事この上ないですね。
 先生、欠時にしないで下さってありがとうございます。去年のあれの時は欠時になって母に怒られたので…。

 私にとって母は脅威です。はい。


 最初の方は伏字です。進路関係をちょこっと。

 今日は、音楽連盟の総会に行ってきました。先生に話して4時間目を少し早めに切り上げる事にしましたが、私はそんな事言った意味が無くなってしまいました。理由は反転したらわかります。ちなみに3,4時間目は実技でした。
 ホッスィーと一緒に着替えて、チャイムと同時にコーヒーを買って(笑)教室に実習着を置いてから出発しました。
 雨と強風の中を吹奏楽部コンビと歩く…傘の骨が折れました。買って1ヶ月なのに orz
 駅でうちの副部長と合流しました。ギリギリに琴部コンビが到着していました。昨日の日記の通りに副部長をほったらかしにしていたら吹奏楽部部長に怒られました。当たり前ですがね。

 着いてからは某女子高&元女子高の人々と会場セッティングをしてお昼を食べました。おにぎりはしょっぱかったです。 

 会議は何と出席者全員で自己紹介!長かった…。ちなみに日月はとても噛み噛みでした。皆「○○高校、××部(部長、副部長)の△△です。よろしくお願いします」だったのに、我らが琴部部長は「琴部は毎週月曜日に活動しています。私は盛り上げ班です」等と言っていました。…誰も聞いてないし。敢えて言えば「抱負などがあれば」と言っていましたが、抱負じゃないですから。

 生徒同士の話し合いでは合同合唱の話をしました。確か「きこえる」を前期で歌う事になりました。後期は「マイバラード」ですが、私にはもう関係なくなってしまいますので、いいです。そんなもんかしら、今日の総会は。

 総会の後は本屋に行き、楽器店に行き、中央図書館に行ってきました。本屋では吹奏楽部部長が書いた買った漫画を買い、ついでに何かいい本は無いかと捜しました。楽器店には楽譜を買いに行きましたが、財布を見たらお金が足りなかったので諦めました。中央図書館では本を一杯借りてきました。もちろん課題研究用です。在宅とかホスピスとか一杯です。在宅死がテーマです。

 明日は吹奏楽部部長にEROTIC&HERETICのアルバムを貸します。忘れないようにしなければ。ちなみに彼女とは4曲ほどアリプロを聞きました、今日。

 忘れちゃいけないSMAP新曲。金欠の為購入していませんが、着メロはダウンロードしました。暫くはこれで行きます。

 …BLEACHの新OPとED、今週のジャンプの扉の乱菊さんが格好良い…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/422-2b24e43f

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
