答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/04/22(Sat)

女性に車道側を歩かせるな。

 今日はお出掛けしました。行った所…。本屋→楽器店→映画→お昼→アニメイト→神社→M公園→ゲームセンター。

 若干変な所あるけれど、スルーして下さいな。いつもの事ですので。

 あの人は必ずアニメイトに行くつもりでいる様です。それは構わないのですが、今日は何も買いませんでした。両方共。理由…お金が無かったからですね。映画と楽譜とお昼を食べたら小遣いがなくなりました。

 映画はコナンでした。凄くドキドキしながら見ていました。最後とか…キッドが居て良かったです。映画は最後の声の出演を見ながら知っている声優さんの名前を探していました。解ったのは石田彰さんと大塚さんとアムロの人(笑)。石田彰さんは一発変換出来ました。

 M公園は桜を見に行ったのですが、昨日の雨の所為か桜はもう葉桜でした。残念。子供達が元気に遊んでいましたが、子供が少なかったので遊具を動かす人が可哀想な感じがしました。女の子が財布の中身を散らばしてしまいましたが、拾う気配がありませんでした。勿体無い…。

 神社は…あの人が正月にお参りに行く神社の前を通ったので桜を見に行きました。階段が急で怖かったです。神社では何故か剣道の試合をやっていたのでそれを見学していました。桜が散る中の剣道はなかなか風流でしたが、外でやっている為、裸足ではなくスニーカーだったので笑ってしまいました。

 どうせタイトルの様な事をしてくれるなら最初から最後まで貫いて欲しいなー。

 5月に出掛けるかは解りませんが、6月はデスノートを見に行くつもりらしいです。デスノ…漫画は未読です。絶対あの人と吹奏楽部の部長さんは漫画の好みが合うと思う…。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/424-db606ff9

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
