答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)


2006/05/01(Mon)

ありがちバトン

 紅茶シフォン様より、バトンが回っていた様なので解答します。

ルール:○×でお答え下さい。

Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある
○ そして指まで齧った事もあります。

Q2.バームクーヘンをはがす
○ 一度だけやった記憶が…。

Q3.扇風機の前であーーーって言う
○ 昔はよく声が響いていた様な気がしますが、今は…?やらないです。

Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
○ 未だにやってしまいます…。

Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
× バンドには興味が無いです。

Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する
× 何故か誕生日には撮りますが、それ以外は撮る事なんて無いです。

Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
○ しょっちゅうあります。そして見知らぬ人に笑われます。(学校の近くでやるので)

Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
× でも母がやったかもしれないです。

Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット
○ たま~にやります。痛い…。

Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
× 電気の紐が短すぎて無理です。…それ以前にやりませんがね。

Q11.鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で、町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
× 肉が…多い…。

Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
○ 凄く汚い声だと思います…。これでも合唱部員…。

Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
× そんな事考えた事も無いです。

Q14.街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る
× 考えが他人にばれたら大変なのでテレパシーなんて送れません。

Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
○ とても気まずくなりません?

Q16.回す人
みさっちゃんと暁さんとあの人に…。質問は「続きを読む」に貼っておきます。
ルール:○×でお答え下さい。

Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある

Q2.バームクーヘンをはがす

Q3.扇風機の前であーーーって言う

Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する

Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット

Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

Q11.鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で、町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

Q14.街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る

Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

Q16.回す人

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/437-932e4aa0

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
