答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/05/01(Mon)

思考制止?思考停止?滅裂思考?

 ご免よ、乃神…。例のえっと…デジタル・オーディオ・プレーヤーの方が小さくて持ち運びが便利なんだよ。でも性格上、CDの方がいいっぽいです。そのうちCDに戻る…?わかりませんが…。

 こんばんわ。いきなり何かを言い出した日月です。医学の小テストの勉強をしていません(馬鹿め)!もういいもん。明日の朝やるもん。某漫画を読んだ後に(この時点でいけない)。

 今日は、後輩からメールが来ました。パート練習の音取りについてのメールでした。私が居ないとこういう変な(失礼)所で大変なのね。ご免、来週から課外受けます…。英語と福祉系列のものを。部活にも行くからー!

 帰りに電車に座る事を諦めて駅ビルに入った本屋さんに行ってきました。何も買わなかったのですが、何と!漫画が立ち読み出来る状況にありました。とっても嬉しいけれど、これって高校生のマナー一つで全部カバー付きになる可能性もあるんだろうなぁ、と思いました。色々な人が使うと思いますが、何気に高校生の利用率って高いと思うし。ちなみに今日は、ずっと気になっていた「少女少年」の最後2冊を読んできました。7で最終との事なので早く6と7を買おう…。昔読んでいて好きでした。少女少年。やぶうち優先生の小学6年生に載っていました。

 暁からバトンが回っていましたが、今度答えます。ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/438-917453b1

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
