答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/05/03(Wed)

サボり魔です。

 今日は、フラワーセンターに行きました。理由…グランドオープンか何かで大々的にイベントをやっていたので。あとそこで母の会社から花や野菜の苗を販売していたので、様子見(?)に行きました。
 山の上は寒かったです。そんな中演奏していたT商業高校さん、お疲れ様でした。って何で私が言っているんだろう?タンバリン部隊を見て母が「つまらなそうにやってるね」と言っておりました。

 午後からは買い物に行きました。ポップン…14になっているかと思ったら13でした。っか5つボタンでも悪戦苦闘しているのに、世の中の方々は9つボタンをいとも簡単そうにビシバシやっていて、羨ましい限りです。なんか、ずっと並んでいたのに5つボタンで、しかもノルマ行っていなかったりしたら、後ろに並んでいた兄ちゃんに睨まれた様な気がしました。何だよ、下手な奴はやるなって?!…ちなみに14がやりたい理由は「愛と誠」が入っているから♪…多分。

 突然ですが、隊長格で26のお題に挑戦する事にしました。BLEACHお題です。まぁ、こんなのやる前に種のお題を終わらせろって話ですが…。
 火曜日の現代文の時間に作ったあみだくじの結果、以下の通りになりました。

01.いざ。→浮竹隊長
02.寝顔→東仙隊長
03.幼少時代→更木隊長
04.護るべきひと→藍染隊長
05.血→市丸隊長
06.敗北→雀部副隊長
07.お風呂→山本総隊長
08.院生時代→大前田副隊長
09.女装(もしくは男装)→虎徹副隊長
10.裏→卯ノ花隊長
11.望みは→草鹿副隊長
12.無防備→松本副隊長
13.下剋上→志波副隊長
14.人生初プリクラ→ネム副隊長
15.大好き→マユリ隊長
16.現世版→砕蜂隊長
17.セクハラ→狛村隊長
18.コスプレ→雛森副隊長
19.ハワイに行ってきました(絵葉書風)→吉良副隊長
20.失くしたもの→日番谷隊長
21.食事中→阿散井副隊長
22.やきもち→朽木隊長
23.稽古→京楽隊長
24.キレる→伊勢副隊長
25.泥酔→檜佐木副隊長
26.髪型を変える→射場副隊長

 若干難しいものがちらほら…。頑張ります…。きっとこっちでUPになると思います。恥ずかしいかも。

 そして何故か「隊長」と言う字を間違ったままUP…。済みませんでした~。ずっとおかしいな、とは思っていたんですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/439-c4e84851

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
