答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/05/08(Mon)

ザ・シルク

 今日被服製作の時間に、「ザ・シルク」というビデオを見ました。…何ですか、この某100円ショップを足した様な名前は?内容はシルク(絹)についてのビデオでした。被服製作は凄く退屈です。きっと普通の被服製作だと実際に洋服とか作るのだろうから楽しいかと思います。でも私らのは国試対策だからな…。実技が無いんですよ。吹奏楽部さんなんかはうとうとしている様です。

 今日は朝から匍匐前進をしました。そんなもの、一生使わないわ!と体育教師に訴え様かと思った17歳です。更に手押し車もやったので、もう手が諤々です。しかもご丁寧に匍匐前進をする設定を先生は考えて下さいました。「頭上には赤外線があるので頭と足は上げるな!」と。隣で体育やっていた人達が笑っていました。
 体育はバレーでした。私はバレーが苦手です。うぅ…。でも来週から行われる新体力テストよりはマシです。

 部活ではコンクールの課題曲について少し顧問と話しました。女声合唱で伴奏付きが条件です。個人的には4番目のが歌いたいです。フラットが沢山付いていますが…。でもアルトが歌い出しなんですよ~。シのダブルフラット。
 余談ですが、今日練習した曲でシのダブルシャープに踊らされました。その前がドのシャープだったので、結局同じ音でした。ややこしい事するなよ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/446-8fe4ee46

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
