答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/05/09(Tue)

鮫子パイ。

 今日、みさっちゃんがGWにお出掛けしたお土産として持ってきた「餃子パイ」を友人が「鮫子パイだと思った」といった発言よりタイトルにしてみました。ちょっと笑いました。なかなかのお味でした~☆

 昨日の匍匐前進と手押し車の所為で腕が筋肉痛です。今日が火曜日で良かったです。これが木曜日だったら実習の授業で人を抱き上げられないから。

 今、ブログペットのサイトにアクセスしたら発見しました。

あさみ占い:シャープ運まあまあ

何気に好きなスティーブン・レベンクロンさんが書いたシャープで、このシャープのテーマは拒食症でしょう。


 何が言いたいんだ、あさみよ。

 そのスティーブン・レベンクロンさんのこの間買った本。学校の図書室にありました。かなりショックでした。いや、どっち道購入するつもりでしたがね。

 今日の医学の時間は、先生が大腿骨の模型を指し棒代わりにして授業を行いました。ちょっと笑いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/447-ac7ed04c

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
