答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/05/14(Sun)

献血いきた~い

 前に献血をして一ヶ月経過したため、もう献血は出来るのですが、今回は薬を服用中なので献血出来ません…。最近血が見たいんですよ。一番良いのは献血して自分の血を見る事かな?と思ったら献血したくなりました。やっぱり自己満足さ…。

 今日はお昼近くまで寝ていました。だから起きて最初にやった事はお昼を買う事でした(苦笑)。午後からはテレビを見ながら宿題をやりました。見ていたテレビは「TVチャンピョン」で、コスプレ王決定戦でした。半ば呆れつつ見ていました。いや、コスも見ている分には好きですよ。ただ、女性キャラのコスをしている男性を見て呆れたのです。はい。

 宿題は、新聞記事は終わりました。この後家庭学習(本当はやる必要は無い)をやって、明日の朝学校で課題研究ノートをやる予定です。なんで午後からやって終わらないのか?実は午後から一時間位出掛けてきたんですよ。山一つ越えてツタヤに行きました。そしてやっと「リリアとトレイズ」を買ってきました。正直「リリアとトレイズ」には飽きています。でも買うのは一度集め始めたものはコンプリートしたいからなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/453-9f411d69

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
