答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/05/15(Mon)

躁鬱病…。「うつ」は平仮名の方がいいね。

 今日は1日の半分を湯たんぽさんと仲良くしていました。生理痛と食べ過ぎとストレス(?)が7:2:1位の割合でした。薬が効かないよ~。

 そして、N先生がソフトの試合で居なかったので、授業が終わったら課外も部活も休んで家に帰りました。最近保健室の常連と化しております。本当は健康そのもので居たいのですが、気付くと腹痛と嘔気が…。保健室で休む時は休み時間に行って出席になる25分ジャストに戻るという生活をしております。

 そんな日月さん。最近宝野アリカさんのサイトの掲示板で「亡國覚醒カタルシスをオリコンに反映されるCDショップで買って、オリコンに入る様にしよう!」運動をしている様なのですが、私はアニメイトで予約して来ました(笑)。だって地元のCDショップにアリプロが置いていないから…。買うとしたら妹のKAT-TUNの様に車で1時間の所まで行かなきゃ行けないのですが、私は妹じゃないので、そこまではしません。

 タイトルは今日の医学の内容でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/454-590a27cf

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
