答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/05/17(Wed)

訛れ!どうせ地方人だ!

 今度の地区音、琴部は三人らしいです。ただでさえ「なんで教師が出ているんだ?!」と他校の琴部に色々言われているそうですが、三人になったら先生が出ないとなんともならないとか。
 だったらパート一つにすればいいじゃないですか?駄目?実際合唱部はそうしましたよ(苦笑)。あの曲は好きだけど、参加した事を抹消したくなりましたが。
 先生が出る理由は、生徒だけだと暴走してしまうからだそです。速さが皆ずれちゃうとか。更に間違ってしまった生徒が他の人が弾いている所に混ざるのではなく自分が間違った所から弾いてしまうから厄介だそうです。…一番覚えの悪い人だそうですが、その人は地区音に出ません。
 こっちはこっちで曲の仕上がりが今一なので、顧問は色々大変なんだろうな、と思っています。解決策…うちらがしっかりする事?とりあえず、後輩達も合唱暦は、五年だから琴部(ALL初心者)よりはましかしら。

 と、いきなり自分と関係の浅い事から始めてしまいました。

 今日は、午後から生徒総会、家庭クラブ総会、制服着こなしセミナーがありました。短いスカートに興味の無い私は、制服着こなしセミナーは特に普通でした。思った事…もう短いスカート、ボタンが閉められていないブレザー&ブラウスに慣れてしまっているのかという事でした。顧問曰く「これって製作者の押し付けじゃないの?」だそうです。私は当たり前の事しか言ってなくね?と思っていました。

 部活の写真撮影は副顧問が居なかったので延期になりました。火曜日だ…。

 ところで、今度は「ガンダムSEED/D解析」を発見したので、試してみました。

東瓜日月の81%はシャニ・アンドラスで出来ています
東瓜日月の9%はジュリ・ウー・ニェンで出来ています
東瓜日月の5%はムウ・ラ・フラガで出来ています
東瓜日月の3%はルナマリア・ホークで出来ています
東瓜日月の2%はラクス・クラインで出来ています

 感想。主成分が死んだキャラ…。短命ですか?

××××の50%はウィンダムで出来ています
××××の42%はタリア・グラディスで出来ています
××××の6%はマリュー・ラミアスで出来ています
××××の1%はレイ・ザ・バレルで出来ています
××××の1%はラクス・クラインで出来ています

 感想。ワタシノハンブンキカイデス。好きなキャラ率が高いです。

 私に少しでもラクス・クラインの気があったら、部活はもっとしっかりしたものかもね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/456-35c0fec7

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
