答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/05/23(Tue)

最終手段は自殺未遂?!

 タイトルの様に思ったのですが、きっとそこまでしても私の希望は叶わないので、やるだけ無駄かな、と。…なんか日本語がおかしい様な気がします。これ以上書くと明日の朝クラスメイトに突っ込まれそうなので、ここら辺で。え?タイトルを決めた時点でもう遅いって?

 今日は歯科検診でした。14人中5番目なので早く終わると思っていたのですが、私が居た列の先生がちょっと遅かったらしく最後に終わりました。矯正した所為で色々不都合が生じた様です。歯並びが要観察でした。もう私の歯は動きません。多分。

 現代文の時間に、WEB拍手のお礼文を作成しておりました。サイトさんからお題を借りて詩の様なものを作っておりました。どうしても恋愛ものに行ってしまいます。悪い…とは思っていませんが、意外だな、と自分で思っておりました。これから1~5までUPします。
 ところで、Blog Petのアクセス解析を見たのですが、検索サイトでの検索語句が面白いです。傾向としてはアリプロ関係が多いですね。他には某アニメ関連のものとか。意外に多いのが福祉関係のもの。やっぱり福祉の需要はあがっているのか…。私が笑ったものを少し載せてみます。

・【真っ赤なストロベリーパイ】(5月検索1位。アリプロの曲です。他にも「ストロベリーパイをお食べ 歌詞」などありました。)

・【よくもメイリンを】(メイリン=種デスキャラ。何を見たかったのでしょうか…?)

・【女子アナ 腹痛】(…。当ブログでは女子アナは扱っておりません。)

・【プロフィール 11月30日 鋼 ポップン 実習】(何がしたかったんだー!検索した人!)

・【介護技術講習会】(去年から始まったもの。介護福祉士の国家試験で技術試験が免除になるかもしれない講習会です。私も茨城で参加予定。)

・【長骨 扁平骨】(長骨ってどこだっけ?医学の教科書が遠いから見にいけません。)

・【こつずいしょうのうへんせいしょう】(「1リットルの涙」参照の事。)

 検索をかけた言葉が違うからバラバラになっていましたが、絶対検索1位は「愛と誠」関連だと思います。ポップン効果でしょうか?

 fc2のアクセス解析よりも使いやすいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/463-19553fcd

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
