答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/05/29(Mon)

また一週間が始まったね。

 微妙にサイトを更新しました。バナーを青っぽくして、前は「一次創作」「二次創作」としていたものを「文章」とひとつにしてその後分岐点を設けて見ました。ちなみにその文章自体は増えておりません。
 自分、馬鹿だからURLを文章のタイトルにしてしまったんですよ。リンク繋げるのに恐ろしく解り難いのです。単純に1,2,3…にすれば良かったです。今からでも遅くは無い?UPした後繋ぎかえるのが面倒だぁ~!でもそうやった方が後の身の為だろうな。

 そしてついでに二次創作物を少し読んでみました。は…恥ずかしい…。色々衝撃的でした。もうこれ以上語りたくないかも。
 一次創作の方は、中学の文集の某教師のコメントの意味がやっと解った様な気がします。今はそうでもないけれど、あの頃は自分の感じたものをそのまま素直に表現していたから…。もっと素直にならねばいけないと思いました。

 今日は…朝から腹痛と戦いました。正露丸を飲んで朝練行きましたよ。体育ではギブアップ寸前でした。体育の途中で一回トイレに行ったらその後は普通になりました。明日もこれと戦うのでしょうか…?

 来月の県音は吹奏楽部のバスに乗せて貰う事になりました。吹奏楽部さんは日付を一日変更して貰ったと吹奏楽部の顧問が言っていました。何で琴部も一日ずらして貰う事をやらなかったのでしょうか?ちなみに「だって○○先生だもの」と言ったら吹奏楽部の人が納得していました。

 午後からは新聞連盟の集まりに行ってきました。その時に新聞の批評会を行ったのですが、他校からうちの新聞について書いてくれたのを見た所「写真が少ない」というのを見ました。私は他の学校が二面使って写真を使う意味が解らないです。確かに程良い写真は必要だとは思いますが、多過ぎるとそれでごまかしている感があって私は苦手です。
 他に「一文一文の文字数が多い」とありましたが、これは納得しました。一文の文字数を減らす方法を教えて下さい~

 そういえばI高校の人が私が中学生~高校1年まで行きたかった「日本盲導犬協会付設盲導犬訓練士学校」に進学が決まった様です。誰だか知らないけれど、あそこって倍率高いんだよね…。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/30(火) 18:14:23 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/470-8fc61eef

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
