答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/05/30(Tue)

ギャース

 何で来週もレクと医学が交換なんだー!日月が福祉系列の授業で唯一好きな医学が出来ないじゃないかー!いつもテスト前に地区音だからテスト前最後の医学が出来ないんだー!

 …密かに取り乱しておりました。こんばんわ。日月です。日月が福祉系で唯一好きな医学の授業が、来週もレクリエーションと交換になって火曜日が月曜日になります。地区音は月曜日です。…医学の授業が公欠になります。去年もそうでした。テスト前だと範囲とかが良く解らないし、困ります。まぁ、被服製作は苦手なので、それはいいですが。っか、体育持久走かも。

 今日は、帰りが早い電車に乗れたので、BIRZを立ち読みしてきました。メグと水銀燈が契約しました♪あんな感じの契約の仕方もいいかもね。「やっとかよ」って感じがしました。あとみっちゃんの本名って「草笛みつ」と言ったのね。(記憶曖昧)

 あとは、形態別の授業で書いた落書きをスキャナで取り込んでみました。色付けとかの加工を施したいです。サイトの方でUP予定。

 なんか疲れた~。まだ火曜日なのに…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/471-25f8bb35

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
