答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/06/11(Sun)

意味も無く太字な日記。

 本日のサイト情報。詩を大量UP。パソサイトも携帯サイトもUPしました。パソは旧作10個位+新作8個。携帯は旧作いくつかと小説1個です。やっとゼロに戻りました。これからはちゃんと作ったらマメにUPします。需要がどれ位あるかは解りませんがね。無かったりして(笑)。

 ブログのみ観覧の方、もし良ければサイトの方にも遊びに来て下さい。パソから見ている方はリンク「IMAGINATION」からどうぞ~☆携帯の方はここからどうぞ~☆

 今日は、ちょっと衝撃的な出来事が有りました。その衝撃のあまりクラスメイトHに電話を掛けてしまいました。テスト期間だって言うのに45分も愚痴を聞かせてしまって、ごめんなさい。でもありがとう。
 私は後輩とメールをしていました。内容は明日の事だったのですが、そのうち「先輩、もう一度電話番号を教えてくれますか?」とメールが来ました。だから添付して「私も知りたいからメールで送るかワンコして」と送りました。
 その直後電話が。すぐに切れてしまったのですが、その後輩だと思い、今までのメールの内容の確認をする為に電話を掛けました。すると…
 電話に出たのは、後輩のお母さんでした。吃驚仰天しました。後輩のお母さんは、テスト期間中の部活についてあれこれ聞いてきました。まぁ、当然といえば当然ですね。娘の初めての定期考査なのに部活。しかも娘は2時間目でテストが終わるのに6時間目が終わるまで待っていなければいけない。…本当に1年生には可哀想な話です。自習室があるので、そこで勉強していて下さいな。
 ベラベラお母さんは話し続けます。正直私に言うより先生に言った方がいい気もするのですが…。そして最後に言いました。「これ私の携帯だから××××(お母さんの名前)って登録しておいて頂戴」
 確かに、「娘の携帯でお母さん?」とは思っていました。まさかお母さんの携帯だったとは…。とりあえず「××の母」と登録しておきました。グループ「その他」に。
 あ、後輩からはその後メールで電話番号が来ました。

 もう一つ笑った話を。妹が部活の後友人と一緒にヨー○堂に行って来ました。そしてプリクラを撮って来ました。
 さて、妹が最近読んでいる雑誌によると、今女子中学生の間では当て字や漢字がブームらしいです。「愛死天流」や「愛羅武勇」など。それに便乗してか、妹もプリクラに「我等友情永遠不」と書きました。しかしよく見ると「我等友情永遠不」になっていました。妹によると、残り時間20秒で大慌てで書いた結果うっかり「減」にしてしまったとの事。恥ずかしくて渡せないとか。味があっていい気もしますがね。私が最後に取ったプリクラは去年の12月末、可愛い子2人プラス暁と撮ったものだと思います。

 勉強…もう少し障害者福祉論をやろうと思います。心理は明日1時間目が空きだからその間にやっておきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/484-f0a02b1e

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。