答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)


2006/06/27(Tue)

何バトン?

■バトンをまわしてくれたあの子は誰?
 暁華麟さん

■あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
 もちろん。ベルバラってる髪、好きだけどなぁ…

■あの子の生年月日、血液型、年齢知ってる?
 生年月日と年齢は知っていますが、血液型は解らない。勝手にO型だと思っている。

■あの子の職業は知ってる?
 高校生

■あの子のアド・ケー番は知ってる?
 知っているけれど、滅多にメールを送らない、電話をしない。

■あの子の住所、または家知ってる?
 一応。

■あの子の家族構成は知ってる?
 何となく。

■あの子のメイク系統・ファッションの系統を知ってる?
 黒い感じ?お化粧はしていない…よね?

■あの子のカラオケ十八番を知ってる?
 ジャンヌ?(カラオケ行くけれどそこら辺は解らないらしい)

■あの子の趣味を知ってる?
 音楽鑑賞

■あの子の夢を知ってる?
 専門学校生(ぇ)

■あの子の好きなものを挙げてみて
 ゆっきー??

■あなたの輪であの子の好きなところは?
 よく解らない。

■すばりあの子との関係は?
 クラスメイトでお友達

■あの子に何か言ってやって
 御免なさい…

■バトンを回す五人
 夏姫さん、やってみるかい?

 普段、いかに人を観察していないかがよくわかる結果に…

コメント

御免なさいてなんやー!∑(д`;)あ、あと血液型は調べてないのでわかりませんが、察しのとおりOまたはBです。よくお前は絶対O型だ!と自信満々に言われますorz
2006/06/27(火) 23:01:12 |URL|暁 #p5viccLg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/507-f1609660

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
