答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/07/21(Fri)

生還(笑)

 携帯から記事を送っていたのですが、最近パソコンから投稿していない所為で、ログインが無効になっていた様です。遅れていませんでした。

 そういう訳で約一週間振りにブログに復活致しました。日月です。無事実習終了しました!…実は実習ノートを提出して実習終了なので、明日の午前で完全に終了なのかもしれませんが。まぁ、実習ノートはやっと終わったので明日の午前に施設に行って渡してきます。

 そして…部活の後輩からご丁寧に「明日の部活は午前中です」とメールが来ました。それは全然構わないんですよ。明日部活に行く気はあまり無かったのですが、施設に行くから部活にも行こうと考えていたので。気になったのはメールの送り主が副部長じゃなかった事です。福祉を取っている子でした。だからなのかもしれないけれど。明日は部活に行ってきますが、皆どれ位進んだのかなぁ…?顧問に「明日部活行きます」と送ったら「明日は来れないけれど、これから確実に自由曲の音取りをしていきましょう」と返信が来ました。

 今日から夏休みだったのか…。実習に行くと浦島太郎気分を味わえると思っている日月でした。そして元からあった訛りが更に進行するとも思います。

 あ…ハウル見ました。ビデオ、標準で録ったら途中でビデオが切れました(涙)。いいや、私が好きなのは前半の金髪で気障なハウルだから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/523-5338c447

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
