答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/08/03(Thu)

実は梅雨明けしていました。

 本来ならば電車に乗る筈でしたが、寝坊をしてしまい、バスに乗る事になりました。バス停まで行く道中に起きた事です。
 歩道をてくてく歩いていると、白いワゴン車がクラクションを鳴らし停車しました。そこから親位の年令の男性が降りてきて「何処に行くの?」と聞かれました。「向こうのバス停」と答えると「乗ってくかい?」と言われました。誰だか解らなないし、申し訳ないと思い断りました。
 その後、やはり見知らぬ中年女性に「(車に)乗って」と言われました。
 よっぽど危ない高校生に見えたみたいです。
スポンサーサイト

コメント

え…
それって声かけ事件じゃないの?連続して起こるって凄いなぁ…今の時期は変な人多いからなー
2006/08/03(木) 23:39:47 |URL|みさと #- [編集]
みさっちゃんへ
 知り合い二人にこの事+その後(ちょっと此処には書けない)を話したら「危ないよ」と言われました。ちなみに中年女性の方は「暑いからねぇ」と言っていました。
 危ないけれど、夏休みの思い出にはなったわ(笑)
2006/08/03(木) 23:44:08 |URL|日月 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/538-e7cb2f77

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
