答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)


2006/08/08(Tue)

 紅茶シフォンさんの所から勝手にもって来ました。

学校生活バトン

◆学年は?
→3年次。

◆クラスは?
→40人。だけど、皆授業が違うからね…。

◆部活、クラブは?
→合唱部。

◆学級の係りは?
→出版委員。去年は何故か庶務会計にも名前が載っていたけれど。

◆担任の先生に一言。
→ご結婚、おめでとうございます。

◆1番好きな先生は?
→女クラの担任(笑)。

◆あなたの学校で自慢できることを3つ
→総合学科。陸上部が活躍中。(国家試験合格率)
最後が()なのは、言ってしまうと自分がピンチになってしまう為。

◆逆に嫌なところを3つ
→スカート短い人が多い。トイレに屯している人が嫌だ。校歌の作詞者が漫画家。
嫌いなところではないのかもしれない。

◆給食or弁当?
→お弁当。時々お弁当だけじゃ足りず、購買で買う事もある。

◆ブレザー?セーラー?
→ブレザー。デザイナーズブランドって奴。

◆カバンについて(自由or指定)
→自由。ちなみに私は水色リュック(大きい)。

◆靴下について(自由or指定)
→紺のハイソックス。正装の時は刺繍入り。

◆マフラーについて(自由or指定)
→解らない。生徒手帳を開くのが面倒。

◆コートについて(自由or指定)
→多分華美でないもの。でも、来ている人はほとんど居ない。

◆カーディガン・ベストについて(自由or指定)
→白、黒、紺。ワンポイント可。

◆その他の校則について
→と言われても思いつかない。

◆あなたのカバンの中身(細かいところまで!
→プリントを入れるファイル、精神保健か医学一般の教科書、ルーズリーフ、楽譜、筆箱、財布、スケジュール帳、CDプレーヤー、CD、お腹の薬入れ、コンタクトの洗浄液、マスク、何かしらの書物。 プラスで教科書が入っている事も。

◆ペンケースの中身
→シャーペン×2、黒ペン、赤ペン、青ペン、橙ペンそれぞれ×1、消しゴム×1か2、定規×2、修正ペン×1、ハサミ×1、ホチキス×1、ホチキスの芯×1、髪を縛るゴム×1。
多分こんなもん。

◆授業中のあなた
→ノート取りに始終。時折机やノートに落書き。何か文章を書いている事もあり。

◆休み時間のあなた
→CDを聞く。図書室に行く。保健室に行く。友達と話す。寝る。

◆放課後のあなた
→部活に行く。課外に出る。

◆友達と遊ぶとき大抵何してますか?
→雑談。

◆宿題はやる派?やらない派?
→一応やる。

◆提出日は守る派?守らない派?
→基本的には守っていると思う。(自信なし)

◆制服のスカートの長さは?
→規定は膝に掛かる程度。私は短くはしていない。

◆制服の改造はしてる?
→していない。

◆制服の着方について何かある?
→別に…。

■ジャージは何色?
→青。

■ジャージの改造はしてる?
→する必要はあるの?

■好きな教科は?
→医学…。

■嫌いな教科は?
→演習、実習、課題研究。

■通学するとき何で行く?
→電車10分、徒歩10分。しかし、電車の本数の関係で、早い時は30分、遅いと1時間30分掛かる。

■家での勉強時間は?
→ははは…(乾いた笑い)

■回す5人をどうぞ。
→今これを見ている学生さんへ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/540-278d2619

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
