答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/08/11(Fri)

遁走

 今、ブログペットのアクセス解析を見たらゴーストハント系の検索が多かったです。そういえば、ニュータイプの隅っこの方に記事が載っていました♪本当に何処の局で放送なんだろう?

 一昨日から今日にかけて毎日印象に残る人に出会いました。

 一昨日…本屋で立ち読みをしている女性。洋服はピンクでロリータっぽい雰囲気が出ていました。でも足元を見て吃驚。白い靴下に白いスニーカー。「中学生かよ!」と心の中で突っ込みました。(でも顔を見ると20代の顔だった)

 昨日…一昨日と同じ本屋。30代位の男性が熱唱しながら歩いていました。上手い訳でも下手な訳でもありませんでした。何の歌かは不明。

 今日…学校帰りに車に乗ったおじいちゃんが気持ちよさそうに歌っていました。別にいいのですが、見た目高齢者なのに紅葉マークではなく若葉マークを車につけていました。う~ん。

 それ以外…学校の窓ガラスが割れていて吃驚しました。課外の後かき氷を食べました。ポケモンに嵌っています。初期のグリーンバージョンですが(笑)。以上。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/543-e6fc4686

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
