答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/08/13(Sun)

アイスv

20060813214203
 帰宅後追記予定

***

 帰宅したので追記。今日の夕飯は、従兄弟達が来たので焼肉を食べに行ってきました。我が家が4人、従兄弟の所も4人、計8人でした。祖母と伯父も行くと思っていたので、私の脳内は10人でした。

 で。うちも食べ盛りな娘が2人居るのでそこそこ食べたと思うのですが、従兄弟の所は男の子2人に叔父さんも食べる人だったのでご飯が山盛りで4杯来ていました(1杯は叔母が念の為に頼んだのですが、結局私が食べていました・笑)。

 2家族が色々言っていたから店員さんはさぞかし混乱したでしょう。1人乗り突込みをしてしまう位に。

 写真は、今月母が誕生日だったので誕生日専用のアイスでした。ベリーのソースがかかっていて美味しそう♪でした。私らは普通に「牛角アイス」を…。あれは解けているのを食べるのがいいの?

 余談ですが、今日のお昼は「すき屋」で牛丼だったので、食事が牛肉だらけでした。輸入再開…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/545-67f4d766

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
