答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/08/15(Tue)

ベッドメーキング

 今日は、久し振りにベッドのマットレスの向きを変えました。定期的に向きを変えるとマットレスが長持ちするそうです。でも重いので滅多に行いません。

 マットレスの向きを変えたついでに、シーツを貼りなおしました。いつだったかシーツが外れてしまい、それ以来ずっとマットレスの上に寝ていた大馬鹿者です。その所為でマットレスが汚れてしまったり。

 授業柄ベッドメーキングはやるのですが、学校のマットレスの3倍はあると思われる我がマットレス。重くて本当にやりにくいです。あと片側を壁につけているのでそちら側もやりにくい。

 ぜーぜーはーはー言って何とか形にしました。どれ位持つかな…?扇風機を回さないで行った為、汗だくになっていました。べたべたする~

 さて。今日は父方の祖父のお墓参りに行ってきました。雨の中お線香を上げていると、誰かが来たらしく父親が「雨が止んで来たぞ~」と言っていました。母と「思い切り降ってるよね」などと言っていたら、従兄弟達でした。(注・この間焼肉を食べに行った従兄弟じゃないよ)お墓で一緒になるなんて思っても見ませんでした。その後父の実家に行って、美味しい肉じゃがと西瓜をたらふく食べました(笑)。

 帰りにコンビニに行ってお手洗いを借りました。ふと棚を見上げるとトイレットペーパーの買い置きが。商品名「トイレットペーパーの芯をなくして、2倍の130mを巻いた、牛乳パックを使用したロールです」とか何とか。長くて覚えられませんでした。何故か私の中で大ヒットでした。

 明日から課外です。正直気分が課外モードに入っていないけれど、「行きます」ってメールしちゃったし。…これを聞いたら先生は「じゃあ、帰りなさい」って言うだろうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/547-9cf84d82

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
