答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/08/23(Wed)

月刊ガラスの仮面

 「月刊ガラスの仮面」って雑誌、知ってますか?2002年位にコミック3冊分を1冊の本にして販売されていたものです。母が買っていました。私も読みました。今それをまた読んでいます。その所為でヘルパー講習中、マヤの幻覚が見えました(笑)。

 テンプレートを変更してみました。ちょっと文字が見難い様な気もしますが、薔薇が素敵です。

 今日はヘルパー講習がありました。でもその前に腹痛で苦しんでおりました。正露丸、ありがとう~☆お昼には復活しました。

 ヘルパー講習は後半に実技を行ったのですが、その中でリフトの様なものの体験をしました。なんていうんだろ…ハンモックみたいな感じ。吊られて揺られて落ちそうで(苦笑)。リフト体験に目を輝かせていたのを見て「意外だね」と言った人が約1名。はしご車も電車の運転を見るのも好きです。

 ヘルパー講習の後はちょっとショックでした。何故って?後輩が戸締りをしないで帰った様だから。ははは…明日問い詰めてみようっと。

 明日は課外が無いので適度な時間に学校に行こうと思います。いや、電車無いけれどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/554-85359f9f

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
