答え? あぁ食べちゃった。

高校時代からブログ初めて、気付いたら社会人になっていました。過去の内容はオタク全開ですが、気にしない。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/09/04(Mon)

演習…キライだもん。

 演習が終わらない…。実習ノートに書いたものを写せば終わるものなのに。

 そういえば今朝、眠気が取れる様にと思ってブラックコーヒーをコンビニで買ってから学校に行ったんですよ。そしたら友人に「なにサラリーマンみたいなの飲んでんだよ~」と言われました。でもその友人…学校に栄養ドリンクを持ってくる人なんです。どっちもどっちだとおもうのですが~。

 今日ブラックコーヒーを飲んだら何故か飲みにくかったです。苦手になったのかな?

 今自分のブログ「アリプロ」と検索を掛けたら沢山出てきました。見ていてウンザリする位。10月25日に新曲が出るそうです。予約に行かなきゃ。

 携帯料金が大変な事になって居る日月でした。友達に電話したら意外と長電話になってしまい、38分38秒で1580円になってしまいました。しくしく…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://iihitosuteki.blog5.fc2.com/tb.php/569-48e16eeb

プロフィール

瓜生 日月

  • Author:瓜生 日月
  •  え~っと…瓜生 日月「うりゅう かづき」です。介護士をやっております。
     オタクというか、腐女子というか、その様な類の人間です。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
